★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

あ~あ!ハリーポッター・・・・

2009-07-22 17:32:04 | 日記
昨日はすごい雨でしたね!!
ちょっと前までは家族で見ていた映画・・・
昨年のハリーポッターは息子が1抜けして(友達と見た)、娘と2人で見ました。
今年は、ついに娘も友達と見る約束をして・・・
ストラップ欲しさに前売り券を買ってしまった私・・・
夏休みに入り、見に行く日がないので、昨日の大雨の中、映画を見に行きました。
一人は寂しいな・・・と思いながら行くと何人か1人の方がいてホッ・・・
楽しく映画を見ていると・・・突然携帯が鳴りました
えっ、えっ、何
出てみると息子から・・・学校が雨で早く終って帰ったけどカギないけえ~
早く帰ってきて・・・
後1時間を残すところで・・・泣く泣く映画館を後にしました・・・

朝、行こうか迷ったんだよね・・・

やっぱ、やめればよかったな~・・・

今度、いつ見れるかな・・・

ちなみに、明日、娘は友達と見に行きます

広島ブログよろしくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。