★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

ちょっと・・・グチ・・・

2013-07-01 09:37:30 | 日記
すごくすごくお久しぶりです・・・

すっかり、ブログから遠ざかっていました・・・

実は、2年ぶりにパート始めてました

前回の仕事とは全く畑違いの仕事・・・飲食店のフロアー。でも・・シフトを自分の都合を聞いてもらえる仕事・・・

始めた時期も間抜けなゴールデンウィーク前・・・すごかった人・・・

緊張の連続でやっと2か月経ちました・・・

でも・・・でも・・・いまだに職場の雰囲気に馴染めません・・・

仕事の内容はマスターしてきました接客も嫌いではありません・・・

でも・・・でも・・・ちょっぴり行くのがしんどくなっています・・・

甘えかな・・・世間知らずかな・・・

仕事行く前に、ちょっと、愚痴らせてもらいました

今日も今から・・・頑張ってきます

広島ブログ励みになりますぜひ、ポチッとよろしくお願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。