★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

★羽海野チカの世界展★に行きました♪

2017-04-06 19:57:45 | 日記
1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~



先日見た3月のライオンを書いた作者の

羽海野チカさんの原画展が広島そごうで開催されています。(~4/11まで)




おばさんが行ってもね・・・と思っていたのですが・・・

やっぱり・・・原画を見れるなんて、そう機会がないだろうな~と思いなおし・・・

今日、仕事帰りに見に行きました

とっても繊細で~優しい色合い絵や~漫画のできるまでの絵コンテや、メモや~

こんなに過程をふんでマンガができるんだな~と、とっても勉強になりました

見ているだけで癒される絵がたくさん展示されているので、ぜひ、見に行かれて下さいね~

大人の男性の方もいて、おばさんでも大丈夫でしたよ~



とってもリフレッシュできた時間でした~

これからもやりたいこと、見たいこと、自分の思うことに正直にtryしていきます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。