あんにょ。の日記

ハラくくってテキトーにいきますから~。

予想外のことが起こるね。

2010-06-05 17:07:21 | Weblog
昨日今日と、行こうと思っていたお店まで足を運んだところ、相次いでそのお店自体がなくなっていて。

昨日は本屋。今日はマック。
まあ、マックは改装かなー。でも少し前に、店舗減らすみたいなニュースあったからなー。

ちょっと前には、昔行きつけだったカレー屋さんの近くに久しぶりに行ったので、あの味を!とお店に向かったら、お店はあったんだけど、店員さんもメニューも全然変わってたりとか。
あれは凹んだなあー。

ならばそろそろ、予想外のいいことが起こるんではないか。と期待しております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 03:33:07

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww