あんにょ。の日記

ハラくくってテキトーにいきますから~。

ショートショートフィルムフェスティバルの。

2010-06-10 16:44:50 | Weblog
開会式に行ってきましたー。
各ノミネート作品ごとに、監督とあと一名参加できるとのことで、監督の藤田さんに声かけて頂きまして(^O^)
こんなことでもないとね、行かないからねぇ表参道ヒルズなんて(笑)
てか、そんなとこでやるんだね。凄いやねー。

ショートフィルムの映画祭の中では大きなものだけあって、華やかな方々が壇上で挨拶しとったんだけど、一番気になったのが韓国からゲストで来られていたアン・ソンギさん。

僕は不勉強で存じ上げてなかったんだけど、子役からずーっと俳優やってて、今や大統領にしたい俳優No.1なんだと。

これまでの作品のダイジェストみたいな紹介映像が流れたんだけど、素敵な俳優さんだわー。
アン・ソンギさん縛りで韓国映画観たくなりました。

あとは今回の映画祭のいろんな参加作品が一部流れたんだけど、あれですねー、

どれもこれも映像がキレイで。

ひとむかし前の、いわゆる自主映画的な粗い映像はいっこもなくて。
もちろん機材が発達したことが大きいんだろうけど、どの作品も、けっこうお金かかってそうでした。

以前よりも、映像面での基準が高くなってるのかも知れないなー。

面白い作品たくさんあるかと思いますので、僕の出演作品のプログラムにかかわらず、興味のある方はゼヒ!各上映会場に足をお運び下さいませm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 09:42:01

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://rahg9o3.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 14:39:52

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b7r84gr.mugi.zozozoi.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 17:03:43

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jpj8wg6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww