あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

いやいや!焦ったぁ。

2018年03月21日 14時00分47秒 | 地谷子のひとりごと
今日は春のお彼岸だというのに、都内も雪になったよ。


それより何よりもビックリしたのが.国外にいる友人との連絡手段にLINEの設定を変えなければならなくなり...LINE設定戻しに1日iphoneと挌闘してた。やっと開通したと思ったら「ピン!ピン!ピン!」とめどなくLINEからお知らせが入るのだ。いやいや吃驚でした。100人くらいの方々に繋がっちゃったみたいです。頂いた方ゴメンなさい。スルーしているようですが、お返事が間に合いません(ペコリ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや!焦ったぁ。 (おさむ)
2018-03-21 14:19:22

いやいや!焦ったぁ。

春の花見に彼岸が雪とは大変ですね!

ビックリしました!

北海道の彼岸は雪景色が当たり前ですが!

東京の花見時期になごり雪とは珍しい!

寒いのでひし美様ご自愛下さいね!

お孫ちゃんも可愛さ日々増していると思います!

楽しみですね!
春雪によせて^^* (クワトロセブン)
2018-03-21 14:20:19
お疲れ様です
桜の萌芽が観られる一方で、
細雪になり、ちょっとびっくり

明るくほの温かい春の到来を前に、
過ぎ行く冬への惜別の挨拶?なのでしょう(笑)

気圧も気温も乱高下で、
ご体調は大丈夫でしょうか?
暖かくなるとまたぞろ花粉に悩まされそうですが・・
桜の開花を見られるのはやはり楽しみですね
今年はお孫さまとご一緒のお花見を楽しまれると
嬉しいです

ご自愛なさってくださいね


いやいや!焦ったぁ。 (Wagner Pelegrine)
2018-03-22 11:20:29
Hai, Hishimi-san!

After spring equinox, I believe that Sakura will have full flourishing.
And - of course - everybody will be lively.

Jä mata.
Unknown (トオル)
2018-03-22 19:23:16
アンヌ隊員のブログがあったとは! 感動しています。幼いころセブンは見ていました。今後もUP続けていってくださいね。楽しみにしています。
ネット社会も、 (たくや)
2018-03-24 21:12:50
便利は便利なのですが、最近少し疲れてきてしまい、とりあえずFacebookを退会することにしました。それからひし美さん、昨日僕は大阪万博の太陽の塔内部に入ってきました、ひし美さんと一緒に行きたかったのですが、どう考えても無理に決まっているので、アンヌのパワーブレスレットを付けて行きました、アンヌのパワーブレスレットはひし美さんの分身だと思っているので、アンヌ隊員と一緒に岡本太郎さんに会えたような気がして、最高の休日になりましたよ~♪太陽の塔に入るのは予約制で4カ月先まで予約加納ですが、全て完売だそうです。(私事で申し訳なく思ったのですが、どうしてもひし美さんにご報告したかったのです♪)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。