あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

写真UPの練習・・

2007年07月16日 01時12分11秒 | ゆり子のひとりごと
上手くUPできるかな?

あららこんなに小さかった。ウ~ン難しいな。

話は変わりますが台風で一日家に籠っていた。
競馬で「サケダイスキ」と言う名の馬が走った。
名前に惹かれて投票したら見事的中でした~w

自分の写真ばっかりでスミマセ~ン。
ほかの人との写真は載せたくても載せられないの~ン。
何じゃかんじゃ肖像権という難しい問題で揉めたくないのヨ~ン。

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ決まってますね。 (Donkey)
2007-07-16 01:32:40
とても素敵です。



携帯からもバッチリ見えますよ。
返信する
こちらもばっちりです (ビシ)
2007-07-16 01:57:14
とても涼しげな服ですねえ。
もう少し大きく見たいです。
でも素敵です。
返信する
もー寝ます (C62 hikaru)
2007-07-16 02:00:42
お写真、バッチグーですよ。そろそろネット野球拳ができるのでは、、、なーんちゃって。すみません、調子にのりました。

ANNEさんのブログが配達されてきたあたりがキリがよさそうなので、もう寝ます。今夜も無駄に夜更かししてしまった、、、。
返信する
おお!! (帝国劇場のおばちゃん)
2007-07-16 02:05:17
美しい!!
返信する
夏らしくて (totorom)
2007-07-16 02:09:50
ステキですねぇ・・
お店(ですよね?)の装飾の雰囲気にピッタリで。
台風一過でソチラは暑い「海の日」になりそうでしょうか。 コチラはピーカンのカリフォルニアです。
返信する
いいですね! (ドラゴン山崎)
2007-07-16 03:04:20
夏っぽくて涼しげでステキです。
返信する
的中おめでとう! (ヒロヤン)
2007-07-16 03:26:53
夏らしい服装でよく似合っていますよ。

ところで「サケダイスキ」と言う馬は知りませんでした。
ゆり子さん的中おめでとう!
まさしくゆり子さんの為の馬ですね。へへへ。
返信する
頑張ってください! (HOOP)
2007-07-16 03:47:14
魅惑的なショットですね。
mixiみたくクリックすれば画像が大きく表示されたら
いいのになぁ…。
規格内いっぱいまで容量を
上げてみられてはどうでしょうか。

これからも素敵な画像が拝見させて
いただけると思うだけでドキドキものです!
次回も楽しみしております
返信する
朝から嬉しい・・ (早川 薫)
2007-07-16 05:18:37
世間様の祭日も忘れるように、出勤日なんですが・・
出社前にmixiに入ってこちらへ巡ってきました。
朝から元気になるような画像を拝見させていただきました。
今日も仕事が頑張れそうです、いってきまーす!
返信する
バッチリですよ~ (ヤン)
2007-07-16 05:48:00
綺麗や~

そうそう…
ブログパーツに
”フォトアルバム”っていうのがあれば
そこからも、アップロードされている
写真見る事が出来るはずですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。