あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

「ダンとアンヌのひな祭り」アルバムでご報告!

2018年03月04日 23時50分56秒 | アンヌのひとりごと
昨日3月3日のイベントのご報告です。私は2月20日から風邪気味で頑張って治したつもりでしたが、当日、万全な体調とはいかず、大変申し訳なく思っています。ダン(森次晃嗣さん)のお気遣いに感謝です。アンヌの調子が悪いことを気遣い、楽しい楽しいトークなどお一人で大変頑張って頂きお客様も大喜びでした。さて、写真タイムはフォトセッションとスリーショットだけでしたので、同じようなポーズですが、ご覧あれ!

これはお客様がペーパークラフトでお作りいただいたものです。


50年経ってもダンのこのポーズは不可欠です。ダン、ありがとう!




これはスイカの彫刻と申しましょうか、友人が贈って下さったものですが、女性作家さんにお願いして創って頂いた代物です。綺麗ですね〜感謝!









以下の写真はお客様のお忘れ物です。お店に置いてありますよ。








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人に感謝 (酔い子スー)
2018-03-05 00:45:46
昨日・・・あっ既に一昨日になりますね。
一部・二部とお世話になりました。
盛会で良かったですね。 本当楽しい時間を作って頂きただただ感謝致します。
アンヌの体調が優れなかった分はダンがしっかりフォローしており、お二人の絆も感じられた空間でした。
またお会い出来ることを期待してますね。

PS ダンがウルトラアイを装着している写真、自分が写したもののような・・・。
只々感謝^^ (クワトロセブン)
2018-03-05 01:17:30
お疲れ様&ありがとうございます!

ご体調の悪い中、お疲れの所もお見せにならず、
素敵なイベントをありがとうございました

流石、ダンさん、お優しかったですね
私は二部でしたので、ダンさんもお疲れでしたでしょうに・・サービス精神満タンで、とても和やかで楽しかったです

「セブン」に対するお二人のお気持ちも凄く伝わってきました。これからも「セブン」を語り継ぐレジェンドとしてお二人の益々のご活躍とご健勝をお祈りしております

ご体調大丈夫でしょうか?
ごゆっくり養生なさってくださいね 
ありがとうございました
仲が良くってうらやましい。 (アンヌは永遠)
2018-03-05 02:03:08
ダンとアンヌのひな祭り、さぞや大盛況だったことと思います。
お二人とも永遠です。
あの当時を思い出します。
本当にアンヌ隊員は可憐でした。
「ダンとアンヌのひな祭り」アルバムでご報告! (おさむ)
2018-03-05 07:01:57

「ダンとアンヌのひな祭り」アルバムでご報告!

「ダンとアンヌのひな祭り」イベント報告

ありがとうございます!

ひし美が体調悪い中で森次様が気遣い頑張って

下さったんですね!

素晴らしいイベントおめでとうございます!

北の地より応援しております!
ダンとアンヌのひな祭り」アルバムでご報告! (Wagner Pelegrine)
2018-03-05 08:09:52
Hishimi-san, Kohji-san!

I hope both have enjoyed that moment.

If next time I visit there - and there is an event like that - I would like to make part.

Jä mata.
ありがとうこざいました (yone yone)
2018-03-05 17:25:11
夢のような時間。あっという間に過ぎ去りまさした。
ひし美さん、体調万全ではなかったのですね。全く気付きませんでした。
参加者のために頑張っていただきありがとうございました。
やはり、ウルトラセブンファンにとって、ダンとアンヌは永遠のヒーローでありヒロインです。
また元気なダンとアンヌにお目にかかりたいです。体調、くれぐれご留意なさってください。
「ダンはダン」「アンヌはアンヌ」 (M・エイスケ)
2018-03-06 01:30:20
春の訪れを感じ始めた東京・調布市、京王線調布駅・真新しい駅ビル駅前界隈は、すっかり街の中に馴染んでいました。

久しぶりのアジタイイベント参加、私の心の中は、一足早く春の季節になっていました。
着席していると、ダン・森次晃嗣さん、我らがアンヌ・ひし美さん御両人が満面の笑顔でもってステージへ向かいました。
森次晃嗣さんのトークが多めに展開していきましたが、いろんなお話を拝聴出来ました。
森次さんの一人芝居あり、ダンとアンヌの夫婦漫才(?)あり、笑いあり、お涙頂戴あり等々、途切れることなく、本当にバラエティーに富んだトークショーでしたね。
ひし美さんも森次さんに負けず劣らず、過去のイベントや撮影当時のこともお話いただきました。
森次さんが言われていた通り、「ウルトラセブン」は、リアルタイムで観た時は内容が理解出来ていなかった。再放送を何回も観て、やっと内容を理解していったということですね。

スリーショット撮影会&マラソンサイン会もダン&アンヌ御両人頑張られて、お見事完走されました。
終了後、森次さんが「もう頑張れない!」と元気あるお声で仰っていたので、それがギャグに聞こえて笑ってしまいました(失礼!)。

森次さんが最後に、「一生勉強だ」と私達へ諭すようにメッセージをくださいました。
御自身が俳優として一生懸命頑張っておられるからこそ、私達にもいろいろなことで頑張れというメッセージだと受け止めております。
森次さん、ひし美さんとも、人生の先輩・教師として、これからも少しでも見習っていきたいです。
お二人とも、イベントお疲れ様でした。ありがとうございました。
また、お二人と再会出来る日を夢見ております。
いつまでもお元気で!!
行きたかったなぁ~ (関東ぺんぎん)
2018-03-06 18:25:06
お疲れ様です。
レポありがとうございます。
盛況だったようですね。
行きたかったなぁ~
今更のように体調の不備を悔やんでおります。

森次さんは、50年の歳月を経てもウルトラセブン
に変身する時のポーズはきまっていて恰好いいです。写真を見るだけでもあの変身の時の効果音が
聞こえてくるような気がします。
そして、ダンディーですね。
自分も森次さんのように格好よく年輪を重ねていきたいものです。

ダン無理しないで!アンヌ隊員が風邪でピンチなんだよ! (ラジオでもお年寄りに優しい 北海道出身設定のU警備隊員)
2018-03-06 23:11:19
やっぱり森次さんは ご自身も立派な方のようですね。
さすが人格の良さで知られる 北海道のご出身。
アンヌさんは各地でイベント外出するから、カゼもらっちゃうんでしょうが、二人とも本当にお疲れ様でした。

ちなみに月日は流れて、今の森次氏はホントのメガネを掛けとられるので、実際に?ウルトラアイを着眼して変身する際は、先にリアルメガネ外しておかないと、レオの時みたいに変身できないかもねww
いまになり😷 (ヒロタン)
2018-03-07 02:06:17
ダンのファンミ🍕アジタイ🎎2つ🚄伺えて幸せ😃💕です😊

月曜から寒くなり😳気が緩んだのか😵💤⤵してます。

次のアジタイイベントには👧👨二人で参加をしたいので宜しくお願いします🙇⤵

後ろの方のお席を2つ申し込みしますねで🙏叶いましたら🙌宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。