あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

暑気払い、ご報告!

2019年08月13日 11時57分22秒 | ゆり子のひとりごと
いやいやお陰様で2日間の暑気払いはお客様に多々ご迷惑をお掛けしましたが、無事に終えることが出来ホッとしております。


実は正直申しまして、初日に疲れて帰って、化粧も落とさずバタンキュー、翌日は前日の化粧の上塗りでした〜(笑)
一時期より3キロ強体重が増えたけど、やっぱりね〜写真を見て納得しました。写真は正直です(汗)


マイクなしのいつもとは趣が違う会と告知しましたが、友井さんったらご自宅から拡声器をお持ちになって頑張って下さいました(笑)
1日目の写真がほぼ手元にないので、二日目の写真が殆どです。お写真で雰囲気を感じとって下さいませね〜。一目瞭然ですね!!








色々失礼があったかと思うと忸怩たる気持ちでいっぱいです。これを機に反省し、より良い会がまた開けましたら...と、思います。
ご来場いただいたお客様〜有難うございました。






コメント (13)   この記事についてブログを書く
« きのうの暑気払い! | トップ | 冬木先生、アッパレ!! »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッくん)
2019-08-13 12:09:29
2日間、長時間 お疲れ様でした。
2日目しか参加できませんでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。予定を変更して、大阪から、行った甲斐がありました。
ゲストがおられない方が、のんびりと、ひし美さんに接することができますし、場所が広くないので、いつもひし美さんのお姿が拝見できて、充実したひと時でした。
また、このような企画があることを願っています。
Unknown (14才少年の父)
2019-08-13 12:49:49
一日目、有難う御座いました。🐵と念願のスリーショット‼️色々とお話しもして頂いて本当に嬉しかったです‼️
友井さんにも宜しくお伝え下さい。
今日、3時半から久我山二回戦です。頑張れー❗
暑気払い、ご報告! (ワギネル)
2019-08-13 15:40:53
Hai, Yuriko-san!

Omedetou!
Kono shashin wa suki desu!
Kono shashin Yuriko-san wa subarashii deshita.

I hope one day, I am able to be present, too.

Jaa mata.
Kisu.
Unknown (たくや)
2019-08-13 15:51:15
今回は行けませんでしたが、写真のとおり大盛況になると思っていました~!こんなにファンと仲良しな女優さんってなかなかいないと思いますよ、お店の雰囲気もいい感じですね♪二日間本当にお疲れ様でしたー!
Unknown (スコッチ)
2019-08-13 17:02:42
幼少の頃テレビで見ていたお姉さんが
目の前にいて緊張しました。
サインをお願いした時のペンを忘れる始末
短い時間ながら楽しい時間でありました
有難う御座いました。
ホントに機能は素敵でした! (西田ヨシユキ)
2019-08-13 17:38:31
本当に機能は、素敵なぁ1日を過ごしました!!!たくさんのウルトラ!アンヌさんファンの皆さんとウルトラ愛=ウルトラアイを共有出来ました!!!!!
機会があれば、何かの度に!「秋分の日、アンヌ会!」でも!「もうそろそろ、アンヌ会!」でも!
3カ月に1っ回ぐらい、お願いします!!!!!!
でも、アンヌさんの体調に合わせて下さいねぇ!!!!本当に楽しかったです!!!!!!!
何も、手抜かりなんてありませんでいたよぉ!!
また。また、お願いします!!!!!!!!!!
でも、アンヌさんの体調が最優先です!!!!!
Unknown (馬場)
2019-08-13 18:03:04
以前・新百合ヶ丘の会にお邪魔させていただきました。お店は2日間でもう閉まってしまいましたか。また、機会を作っていただけましたら幸いです。
Unknown (よしやz30)
2019-08-13 18:47:21
2日目に行きました。
憧れのアンヌ隊員にお逢い出来て感動です。
料理も美味しかったです。

お店を引き継いだ息子さん頑張って下さい。
同級生の父親な私ですが今後も応援させて頂きます。

私事ですが、自分は会社員バンドマンとして活動しています。
HP→ loosebank.com
祭りの後に想うこと・・ (クワトロセブン)
2019-08-13 20:54:55
お疲れ様でした(~~
外の酷暑もさることながら、
良い意味で熱気ムンムンの素敵なママさんイベント、ご盛況に乾杯です

二日目は特に人数も多くて、スタッフの皆様も大変そうでしたね><ありがとうございました!
人一倍責任感のお強いゆり子さんのこと、
色々と思われていることもあるかも知れませんが
参加者の一人としての感想に過ぎませんが・・
全然OKな事ばかりでしたよ!?
ある意味、皆、混雑上等!へべれけ上等!
覚悟して参っておりましたので(笑)

ゆり子さんの楽しそうな笑顔が何よりの
『おもてなし』でございました

二日間、
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
ゆっくりお休みになってくださいね
Unknown (マットMAT)
2019-08-14 15:10:21
橿原市に帰省しております、盛会の様子を羨ましく見ています。是非二度目の企画をお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆり子のひとりごと」カテゴリの最新記事