あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

あらら〜なんだかとても嬉しー💕

2018年02月22日 23時20分28秒 | アンヌのひとりごと
冬季五輪、小平奈緒選手500mスピードスケート金メダルおめでとうございます〜💕
そしてあなたの人間性の素晴らしさも今回の五輪にて分かり感動しました。
チョチョッと、この写真、なぜか50年前の私と比べては失礼とは存じますが、ちょっと嬉しくなったので、ブログに挙げました。
小平奈緒さんの偉業には月とスッポンは分かってますが、なぜか嬉しくて勝手に、肖像権も考えず嬉しくて感動のあまりupしてしましたが、失礼があったらゴメンなさい。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ているッ!^^ (P(ぴー♪))
2018-02-23 00:02:06
はじめまして!
服の色・デザインまで、似ていますね!
偶然も、もちろんあるのでしょうが、
それだけ、時代に左右されない、
恒久的なキャラクター、
デザインなのだと思います!^^
これイイ! (さきち・)
2018-02-23 00:22:05
うん~、並べるのわかります。
小平さんのうしろにペガッサ星人いないかな?
(^益^)w
あらら〜なんだかとても嬉しー💕 (Wagner Pelegrine)
2018-02-23 05:58:14
Hai, Hishimi-san!

The more important fact is you are happy!
On the other hand, pics are very nive comparing uniform of each other.

Omedetou gozaimasu.
Jä mata.
Unknown (toshi)
2018-02-23 06:44:01
髪型と服が似すぎて怖いくらい(笑)目はひし美さんの方が大きいです☺
あらら〜なんだかとても嬉しー💕 (おさむ)
2018-02-23 07:01:17

あらら〜なんだかとても嬉しー💕

冬季五輪小平奈緒選手500mスピードスケート

金メダルおめでとうございます!

小平奈緒選手ひし美様に似ていますね!

スピードスケート女子団体追い抜き金メダル

おめでとうございます!

オリンピック選手は皆さん素晴らしいドラマが

ありますね!

感動の連続です!

ひし美様同様オリンピック選手を連日応援してます!
あらら・・・。 (mobile)
2018-02-23 08:29:35
カッワイー!
倒してください!
私が悪い宇宙人です!
僕ならいつでも、 (たくや)
2018-02-23 12:06:51
ショートヘアーの女性を見たらひし美さんを思い出します、ファンはみんなそうだと思いますよ♪
いつの日か・・・ (田野中)
2018-02-23 12:09:37
いつの日か…。

アンヌさんと小平選手がお会いになる機会があるといいですね!
お二人のツーショット、是非見てみたいです。
(もちろん、ひし美さんはアンヌ隊員のユニフォームで!(笑))

見た目が似てるだけじゃなく、医療に関係するお仕事をされてる点も
アンヌ隊員と小平選手の共通点ですね。

小平選手の国境を越えた友情、そしてスポーツマンシップは
「セブン」という作品の根底に流れる理想にも通じると思います。

日本と韓国の間には色々難しい問題を抱えてますけど

いつの日か…。

ダンとアンヌ、小平選手と李選手みたいに互いの相違点を越えて
理解しあえる日が来るのかな…。
滲み出るもの♪ (クワトロセブン)
2018-02-23 22:36:13
小平選手、本当に素敵でしたね
キャプテンとしての重圧の中で、
期待されていた通りの結果を出したことはもちろんですが、
なにより
立ち居振る舞いに浮いたところがなくて

勝負のアヤも努力の意味も全て呑み込んで
きたからこそなんでしょうね
凛とした佇まいがアンヌ隊員にも通じる所を
感じていましたが、なるほど、機能美のなせる業でも
あったのですね(笑)

楽しいコメントに感謝です

そう言われると・・・ (関東ぺんぎん)
2018-02-26 16:42:05
そう言われると、雰囲気が何となく似ていますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。