あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

あの頃チャンネル(2010年04月04日~2010年04月10日)

2012年04月04日 08時02分10秒 | アンヌのひとりごと
あの頃チャンネル(2010年04月04日~2010年04月10日)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2年も前かあ、 (たくや)
2012-04-04 11:43:14
いやあ、なつかしいですねえ、自分がひし美さんのブログと一緒に1年を過ごしているのがよくわかります。丁度このあとのアジアンタイペイでのお誕生日会でですよ、初めてひし美さんにお会いできたのは。今年も神戸でひし美さんにお会いできましたし、できればお花見も是非ひし美さんと行ってみたいもんです。これからもどんどん会いに行くつもりなんで、ひし美さんどうぞ宜しく~!
ポインターと古谷さん (リンデ)
2012-04-04 19:00:07
 古谷さんが、本を出された翌年くらいかしら…懐かしい。
綺麗、美しい、ナイスです。 (憧れのアンヌ様)
2012-04-04 19:10:38
 いつもありがとうございます。ウルトラが有る限り、僕は幸せです。(._.)オジギ
素敵ー( ´ ▽ ` )ノ (カナ)
2012-04-04 21:26:03
アンヌさん、素敵なお写真をありがとうございます!やっぱりポインターはかっこいいですo(^▽^)oお花見楽しそうですね☆ほんと、ウルトラに出会えてよかった…新しい映画もばっちり3Dで見ました☆ダンやハヤタも登場して、面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
うひゃあ (クワトロセブン)
2012-04-05 01:07:27
っぽポインターとウルトラ警備隊だぁ
やはり絵になりますね^^
ゆり子さんも桜も綺麗です
アニメ&特撮 (こんどう)
2012-04-05 20:09:36
ヒーロー・ヒロインBEST50(CX)!アンヌ隊員 堂々9位にランクイン\(^O^)/
ポインターと古谷さんだ (ひこにゃん)
2012-04-05 22:15:48
はじめまして。 m(_ _)m
特撮車輌名鑑で次はポインターを取り上げようと思っています。
ネットでゆり子さんの写っている画像も有りますので、使わせてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?
ブログで出来ましたら、又ご連絡いたします。
「1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーローヒロインベスト50!」 (アニキ)
2012-04-06 08:48:10
アニキです。

昨日のフジテレビの番組

「1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーローヒロインベスト50!」

でアンヌがなんとベスト9位でした。

我輩的にはアンヌは1位ですが、長いテレビの歴史の中での順位ですから

まあ許して上げましょう(笑)
特撮車輌名鑑ポインター (ひこにゃん)
2012-04-07 19:28:21
ブログで記事が出来ました。
よろしければ、コメントでも書いてくださいませ。
Unknown (ヨー)
2012-09-21 18:37:01
たまぷらだぁ。
近くに住んでます。
花見の時はいっぱい人がいましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。