あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ひし美ゆり子「新・坊っちゃん」(脚本:市川森一)

2012年01月09日 23時33分01秒 | ゆり子のひとりごと
ひし美ゆり子「新・坊っちゃん」(脚本:市川森一)


You tubeにこんな懐かしいレアな画像をあげて下さった方がいます!
先日お亡くなりになった脚本家・市川森一氏の作品です。
もう36年も前の作品ですが、よくぞ保存してて下さいました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時代です (ちゅん)
2012-01-09 23:46:55
いろんな思いもしないものにまた出会える。
少し前には二度と観ることができないと思っていたものも。。。

いい時代になりました。ありがたいですね。


しかし、レア映像のひし美さん、お美しい!
これはこれは♪ (クワトロセブン)
2012-01-10 00:35:59
なんともまあ
ビッグネームの
皆様がお若いな〜♪
ホント貴重な映像ですね^^
ゆり子さんの少しエコーがかかったお声に
ドキドキしていたことを思い出します(^^)
今もお変わりないのが嬉しいです(*´∀`*)
どこかウブなのがいい (しもやん)
2012-01-10 00:57:07
どこかウブなのが、ひし美さんらしくていいですね。
そして、抱きつくシーンは、瞬きなし。
当たり前かもしれませんが、最近は肝心のシーンで瞬きする役者が多くて、幻滅です。
快哉 (樋口尚文)
2012-01-10 03:12:22
「万華鏡の女」でこの番組のことを書きながら、ああ・・・これは見てみたいものだなあという気持ちが募っていたので、とても嬉しいです。随所に「あの時代の空気」が蘇りますね。
お色気ムンムンですね。 (憧れのアンヌ様)
2012-01-10 10:48:40
 どのようにコメントしたら良いか、パニックです。
でもとってもお美しい、プシューです。いつもありがとうございます。
懐かしく感涙 (サイケおやじ)
2012-01-10 11:26:26
これは嬉しい新春のお年玉♪♪~♪
ひし美ゆり子様の「声の魅力」も最高ですねぇ。
シビれました♪
ありがとうございます。
特撮では (たんたか)
2012-01-10 14:19:50
シルバー仮面(柴さん)と変身忍者嵐(林寛子さん)とウルトラセブンの共演ですね。
これはお美しい (リンデ)
2012-01-10 15:54:43
どこか清楚なところがひし美さんらしいですね。相変わらずお美しい。
見てました (おじき)
2012-01-10 16:46:21
小学生の時、見てました。西やん、やせてたなあ…。
お年玉 (ささ)
2012-01-10 23:09:17
このドラマ、初めて拝見しました。
『新』と付いているのは、何故でしょうか?

おおらかな空気感がいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。