あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第4回ひし美ゆり子とヒーローたち告知!そして今週は..

2015年11月02日 02時25分35秒 | アンヌのひとりごと
第4回★ひし美ゆり子とヒーローたち実行委員会★のお知らせ!
今回は、ヒロインばかりをゲストにお迎えして下さるそうです。ヒロイン大歓迎で~す!萩原佐代子さんは何度かお会いしています。とっても人懐こいカワイイ後輩です。メル友でもあります(笑)そして牧野美千子さん!まだお会いしたことはありませんが美人で評判高い女性です!とっても楽しみにしております。

美味しいお食事と楽しいトークを堪能して下さい。(オフ会ではありません)↓イベント概要と申込は以下です。まとめた申込はできないそうです。お一人お一人お申し込みくださいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3219e0d352738

 ご参加者さまにアジタイ閉店記念のカレンダーを差し上げます!

さて!第24回アジタイイベントがいよいよ今週の末11月7日(土)に迫ってまいりました。ゲストは幻のアンヌ隊員・豊浦美子さんが兵庫県からいらしてくださります!ご予約なさったかた、どうぞ宜しくお願い申し上げます。