東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

銀座でマツゲエクステとカルジェル

2009-07-31 00:27:17 | 日々
今日は新宿店へ。

新宿の店長根本さんは去年だか一昨年だかに5kg痩せて
奇麗になったのですが、今日いったらまたまた痩せて
いました。
ほっそりしています。

私は、日々でっぷりしております。

近所の立ち飲みバーマルのママさんにも
「妊娠した?」と言われお腹をさすっていただくほど
大きくなっております。

久しぶりに会う人もいるから思いっきり顔にシャドーをいれないと!

今日は新宿のあと、場所を変更して本の打ち合わせで銀座へ。

その後遅くまでやっているまつげ屋さんへ行ってきました。

まつげ100本増殖!
ついでに浴衣パーティの準備でカルジェルとかいうネイルも。

お手テがキラキラしていて、
うれしいです。

私ってこういうところがまだ女子ですねぇ~。
自分で自分をカワイイと思う夜なのでした。(今日のワンコ風)

最新の画像もっと見る