東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

部屋に浮かぶもの

2005-05-16 21:15:59 | 日々
新しいお部屋には照明がありませんでした。ダウンライトと呼ばれる照明がキッチンやトイレ、バスにはあったけれど他の部屋にはひとつもついていません。「ラッキー!」って思いましたよ。だって照明はやっぱりお部屋のセンスを決める重要なインテリア。だからお気に入りを手にしたかったのです。照明といえばすでにツェツェのキューブランプをお見せしていますがこれはリビングに。そしてベッドルームにはこれ。お店のオリジナルでもお世話になっているステンドグラス作家の石井さんに色を指定してつくってもらいました。小ぶりですが、カラーのガラスが壁に映りこんでとってもきれいなのです! 気球にのってどこまでも行こう♪ そんな夢が見れたらいいな。

最新の画像もっと見る