東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

夕暮れシャンパーニュ

2010-04-10 18:34:25 | 日々
天気もよくて気持ちのいい土曜日。

今日は午後に虎ノ門で開催されているネットショップ開業
セミナーに参加をしてきました。(詳しくは雑貨の仕事塾ブログでね)

セミナーの後、ヒールを履いていたのですが虎ノ門から銀座まで、
てくてくてくてく。
歩いていても気持ちがいい!

日比谷のオープンカフェではテラス席で
気持ち良さそうにビールをのんでいるおっちゃんたち。
結婚式の帰りなのかな。

いいなぁ~。

私も飲みたいなぁ~。でも飲むんだったらシャンパーニュがいいな。
お家にちょうどBollingerrが冷えています。

このBollinger(ボランジュ)は映画「007」シリーズに
登場するおなじみのフランスのシャンパンブランド。
実はお友達の結婚のお祝いで購入したときに
自分の分も買っておりました。

ちょっと高価なモノだけど
こんなに気持ちのいい夕暮れにあけなくて
いつあけるというのでしょう

最新の画像もっと見る