東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

パリへのおみやげ

2010-06-05 09:44:28 | 愛しのパリ
来週のパリ行きに向け、参加者のみなさんから
オープニングパーティ用の差し入れが続々届いています!

アトリエシードの西田さんからはla cocotteアンドレアさんの娘の
エマちゃんが大好きなこんぺいとうときれいな色合いのキャンディ。



日本人として、こんなキレイなキャンディがあるってちょっと
自慢ですよね~。



とっても可愛いイラストのマツエサヤカさんのイラストの
メッセージが添えられていました。

毛糸の女の子で人気のmike*mikeさんからは提灯型の
器に入ったお菓子が届きました。




ディスプレイにも使えそうで、なんだかワクワクしてきました。
シモジマで買ったそうですよ。

ちなみにmike*mikeさんの今回の作品のひとつが
こちら!


赤ちゃん用のガラガラなのですが、色合いといい、音といい
とっても素敵です

パリのイベントがますます楽しみになってきました!

最新の画像もっと見る