東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

アグネス・チャンのひなげしの花

2007-09-24 21:57:34 | easy life style
昨日、「田舎にとまろう」に
アグネス・チャンがでていましたねぇ~。

どこへ行っても
アグネス、アグネスと
顔もばればれ(いやぁ~隠すことはないのですが)

小さなギターをバッグに入れて
歩く姿はとても53歳には見せません。

おとまり交渉も難なくクリアして
とまったお宅では
その小さなギターで
「ひなげしの花」を
歌ってくれちゃいました。

そのお家のおとうさん、感激の涙!

わかります、わかります。
だってあのアグネスが生で
ひなげしの花だよぉ~。

昔のアグネス・チャンの
曲がもっともって
聞きたくなりました。

おっかのうえぇ~
ひんなげしぃ~のはぁなぁでぇ~♪

と、後何がありましたっけ?

私は個人的にそのずいぶん後の
(人気がなくなってきた頃にヒットした)
恋のシーソーゲーム
という曲が好きですわ。

でもそれよりも今日は

おっかのうえぇ~
ひんなげしぃ~のはぁなぁでぇ~♪

の気分です。
今からお風呂に入って
フルコーラス
歌ってきます!





最新の画像もっと見る