東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

キャトルセゾンでお買い物

2010-04-12 20:31:40 | LOVE雑貨
一昨日、ネットショップ開業セミナー(外部)に参加をして
その後ひとりでぶらりと銀座で雑貨屋さん巡りをしました。

いくらネットショップの売上げがのびているからといって
やっぱり店頭で、直接にディスプレイを見て雰囲気を楽しみながら
お買い物をするのって代え難い楽しみがあります。

ディスプレイにいつもわくわくさせられるキャトルセゾンで
知人の結婚祝いを買いました。
買いたいなぁと思わせるディスプレイをしていて、まるで
インテリア雑誌を見ているかのような店内は刺激的です。

今度はアトリエのカーテン代わりに狙っているテキスタイルを
買いにいきたいと思っています。

またもや雨の月曜日(最近月曜日って雨が多いよね~)
今週もがんばりましょ~

最新の画像もっと見る