信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~インドの青鬼 & 翠露 雄町 純米吟醸 壱度火入 残り分~

2016年04月13日 13時54分43秒 | お酒


 
鯖のみりん焼き、小松菜とやわらか厚揚げの炒め煮

やっと昨夜の晩酌です。
昨日は午後庭の草取りをしていたせいか、ビールが呑みたくなり、
ストックしていた「インドの青鬼」を久しぶりに呑みました!
いつ呑んでも美味しい!
「よなよなエール」も大好きだけど、これもやっぱり大好きだな~♪

主人は、翠露をグラスに注いで呑んでました。
酸がまろやかになって、よりイチゴ感がでたって言いながら堪能してました♪


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿