信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~「花の舞酒造 新酒味見会2018」へ行って来ました!【10/28-29】2~

2018年10月30日 16時51分46秒 | 旅行
つづきです。

夕方、宿泊先ホテルにチェックインした後、
いつものように休憩♪

夕食はどうしようか、主人と話し合い・・・

結果、以前行った居酒屋さんに空いているか電話で確認をし、
なんとかOKだったので、そちらに決定♪

店内に入ると、店主に覚えていてくれてたみたいで、
ウレシイ

早速、みかんビールでカンパイ

みかんの果実が入っていて、美味しい!!!

主人は、この日本酒でカンパイ♪


その後は、一合ずつ頼んでシェアしながら♪






さらに主人は、これらを呑んでました。





喜久泉の大吟醸をおにぎりと共に・・・

〆に


お料理もキレイで美味しい!!!









栗チップス
ほんのり甘みがあって美味しい!!!




中トロのネギマ串は、絶品でした!


〆に頂いたお茶漬け、出汁が効いていて美味しかったな~♪



来て良かった~♪
絶対また近いうちに来ます!
と告げてお店を後にしました。

の限界が近い私は、
ホテルに直行しましたが、
主人はここでも夜の散歩に行きたがったので、
別行動に・・・
しばらくしても帰って来ないと思ったら、
違うお店で一人ウィスキーを堪能してたみたい・・・
どんだけ吞むの~???

とりあえず、大満足な吞み旅でした!

翌日の帰りに寄った道の駅で、
欲しいと思っていた大雪渓と黒澤のコラボの日本酒が置いてあって、ビックリ!
思わず買っちゃいました♪


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿