アンを探して Looking for Anne

「赤毛のアン」の島、プリンスエドワード島でオールロケ!第5回AFFF(シンガポール)で最優秀監督賞、グランプリを受賞!

赤毛のアン展 in 福岡

2009年01月04日 | 皆様の声
明けましておめでとうございます。
はじめまして、アトランティック・カナダ4州観光局の高橋由香です。
いつもはトロントで仕事をしている私ですが、年末から日本に出張です。この映画のサポーター第一弾として記事を掲載させていただきます。

1月2日、福岡三越百貨店で「赤毛のアン100周年記念展」が始まりました!

福袋片手のお客さんが多く、お正月気分一杯です。
九州地区の皆様、ぜひ、この機会に展示会にいらっしゃってくださいね。
そうそう、熊本鶴屋さんでの展示会も正式に決まりました!

日本全国に広がる赤毛のアンのファンのみなさんが今年のさまざまな100周年事業を通して、少しでも物語の舞台「プリンス・エドワード島」が身近に感じられるといいですね。

今年も映画「アンを探して」、「赤毛のアン展示会」、そしてアニメーション「こんにちわアン」と引き続き応援しています!

アトランティック・カナダ4州観光局 高橋由香



最新の画像もっと見る