終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

新しい「松橋駅」お目見え。

2016-10-17 09:32:05 | 日記
10月に入って、ずっと改築中だった「松橋駅」が部分的にお目見え、使用開始されました。
 
正面玄関から改札に上がる階段は「すごい!」としか言いようがありません。高い高い階段が2つの踊り場を経由して上に伸びています。
私もこの年になると、ちょっと登る元気が出ずに、横のエレベーターを使ってしまいました。
完全に出来上がるとどうなるか分かりませんが、私は、駅まで車で行って駐車場にしばらく駐めて用足しが出来るようになれば、と期待しています。
何せ、現在は1台分の駐車場もなく、自宅から片道1200円以上のタクシー代がかかっているので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見会。 | トップ | 「だっさい」というお酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事