anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

バーベナハスタータ

2009-07-01 19:53:10 | 庭・花・外構
バーベナハスタータのピンクも咲いてきました。





年々、バーべナの背が高くなってきます。
こんなに大きくなるとは思わず、結構狭めの感覚で植えてあるんですよねぇ。
なんとか植え替えたいものです。

ほかにも、ラベンダー、アーテイチョークなどが混み混みです。
花が終わったら(アーティチョークは無理だから他の物を)植え替えたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2009-07-02 20:30:51
バーベナハスタータ、小さい花が可愛いですね♪
思ったより背丈が高くなったりすると、
うれしいけど、大変ですよね。
うちはヒマワリが大きくなりすぎて。。。
ナス、たくさんでいいなぁ~。
実家のナス、全然育たないんですよ。。。
キキョウ、きれいですね!
つぼみ、かわいいですよね~♪
私、好きなんですよ。キキョウのつぼみ。
ブラックベリー、豊作よかったですね!
うちは息子に食べられて、なくなっちゃうだろうな~。
こぼれ種での出会いは、うれしいですよね~♪
楽しみですね!
バラのつぼみ、楽しみですね。
うちの実家のバラもまた蕾が上がってきたので、楽しみなんです!
モモちゃん、お初にお目にかかります。
かわいいですね~♪
トリミングをしてもらって、気持ちよかったでしょうね~。
私もちょこちょこキャンペーンに応募するんですけど、
あんまり当たらないかな。。。
うらやまし~!
ブックマークに仲間入りさせてもらって、
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
応援♪
返信する
ゆこさん (anne)
2009-07-03 06:12:48
おはようございます。
たくさんのコメント、ありがとうございます♪
最近、ランキングが下がりやる気も下がっている私です
なのに、応援ありがとうございます
マイペースでゆっくりやっていきます。

これから本格的な夏がやってきますね。
庭を華やかにする夏の花を探さなきゃ!です。
主人の希望で、我が家にもひまわりを植えました。
我が家の場合、大きくなるひまわりのはずだったのに
背丈30cmぐらいで花が咲いてしまいました。
ミニひまわりでよかった!と私は内心思っています。
返信する

コメントを投稿