anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

プレシャスウィンドウ

2006-12-27 20:27:54 | 一条の仕様
しばらく書くことがないので、選んだ仕様をUPしようと思い、
毎日書いていますが、なんだか最近、むなしい作業だなぁと
思い始めていますぅ。

ま、誰かのお役に立てればいいので、UPしておきますねぇ。

どうしても欲しかった、プレシャスウィンドウ。
我が家は、ダイニングに付いています。



「標準です」っていうから、タダで付くと思っていたら、
これも坪数に含まれているって知って、
な~んだ、そういうことか・・・って、残念に思いました。

この窓は、およそ3/8坪で、坪あたり50万とすると、
だいたい19万円になります。

仕様はとてもいいのですが、19万出すなら当然という
気もします。

そうはいっても、19万出しても欲しかった窓だから
大事にしたいと思います。



↑こんな風になると思うと、嬉しいです。
ただ、我が家には、カウンター下に腰板が付かない予定、
今のところ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレシャスウィンドウ (さんちゃん)
2006-12-27 22:20:51
私もこのプレシャスウィンドウ、腰板に惚れて一条が気に入ったと思いますがブリアールには何もありません。でも19万もするなんてビックリ!ですね。高級感があり素敵なお部屋になるでしょう楽しみですね。
返信する
さんちゃん (anne)
2006-12-27 23:00:55
着工が、まだまだ先なので、正直言って毎日更新がつらくなってきましたぁ。

着工まで、あと90日、ってことは、90ネタ。
もつかしら~って感じです。

いかん、いかん。
愚痴になってきた。

はやく、家を建てたいです!
本物のプレシャスウィンドウを見たいです!
ありがとうございました。
返信する
がんばれ~ (ぽの)
2006-12-28 07:44:44
まいにち頑張ってますねえらいです

プレシャスウィンドウ素敵ですね。うちは、ハーモニーウィンドウがついてます。レースのカーテンをフリフリにしたのでゴージャスで気に入ってます

出窓には子供の写真や観葉植物などを並べています。
こないだまでクリスマスの飾りでいっぱいだったのでいまはなんだかさっぱりしています。
返信する
ふぁいと~(^O^)/ (たけさん)
2006-12-28 08:00:28
書くことが無くなるって言う気持ちわかるな~

私も最近・・・お互い頑張ろうね^^

さて、プレシャスちゃんですが、我が家にもあります。
引渡し後、毎日拭き拭きしながら、付けて良かったと自己満足。
ナチュラルなので、重厚感はあまり無いですが、それなりに素敵だと思ってます。

早く始まって欲しいね・・・
返信する
私もです~ (ねね)
2006-12-28 08:02:05
プレシャスウィンドウと腰板いいですよね~

anneさん、無理なさらないでくださいね
工事が始まったら、いっぱいネタありますから~
返信する
ぽのさん (anne)
2006-12-28 12:10:37
暖かいお言葉、ありがとうございます。

頑張ろうとは思いつつ、自己満足の世界だなぁと
自己嫌悪に陥っていますぅ。
誰かのお役に立てれば、と思いましたが・・・。

フリフリカーテンつけると、さらにゴージャスでしょうねぇ。
写真や観葉植物、合いますね~。

我が家もはやくそうなるといいです。
ありがとうございました。
返信する
たけさん (anne)
2006-12-28 12:14:57
共感していただき、ありがとうございます。

毎日拭き拭きする気持ち、分かります。
素敵ですもんねぇ。

はやく始まってくれよ~と、待ち遠しい気持ちです。

意地にならず、着工までお休みしちゃおうかなぁと思ったり、
いやいや、意地でも毎日更新してやるぅと思ったり。

たけさんのように、上手に毎日更新できると
いいんですけど。
ありがとうございました。
返信する
ねねさん (anne)
2006-12-28 12:17:15
ねねさん、ありがとうございます。

いいですよねぇ。プレシャスウィンドウ。
ぜひ、つけてくださいねぇ。

そうですね、無理しないようにしますぅ。
工事が始まるまで、しばらくお休みしようかなぁと
考えはじめています。

充電期間にしてもいいですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿