ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

oh 甥っ子よ!

2008-07-24 10:57:09 | Weblog
うちの甥っ子たち。
7歳・6歳・8ヶ月の双子ちゃん。
ま、双子ちゃんはまだ何も話さないけど
この6歳の次男がたまにナチュに暴言?を吐く。
彼にとっては暴言ではなく、素直な言動である。

ナチュは子供の頃かなりの美少年。
それが今では・・・見る影もない
176cmの身長に90kg超えの巨体
人はここまで変われる・・・いや、変わってしまうのね~と実感できる。
ある日のこと、子供の頃のナチュの写真を見た甥っ子。
当時5歳。

甥っ子5歳   「ねぇね(私はこう呼ばれている)、この人かっこいい。
          誰?」

私       「それ○○君(ナチュのあだ名)だよ。」

甥っ子5歳   「え~っ・・・○○君?」

その時の甥っ子の驚きの顔は忘れられない
子供心にかなりの疑問を抱かせてしまった
でも真実だから仕方ない。
多分彼にとっては今でもなぞであろう。

そしてまたある日。一緒に外食に行った日のこと。

ナチュ    「あ~おなかすいた!」

甥っ子5歳  「(ナチュのお腹をなでながら)すいてないでしょっ!」

ナチュ    「

確かに妊娠しているのかと見間違うほどのお腹のふくらみ。
まさにメタボ腹
これからもきっとこの甥っ子は楽しい発言をしてくれるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドって別れの... | トップ | 反省ナチュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事