あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももん)
2008-09-25 02:10:59
新作発表!
と思いきや、2006年作なのですね。
秘蔵の作品を大公開!と紹介させていただきます(笑)
我が家も子どもたち同士の関わりが(見ている分には)面白い時期です。
本人たちは必死。
巻き込まれたら、私も冷静ではいられません(≧∇≦)/
返信する
これもほぼ実話です (*つ*)
2008-09-25 15:32:11
モウトが寝ているので、アーニーにたのんで、すぐ近くのスーパーへ走って行った時、帰り道、スーパーの近くまで、二人の泣き声が。
外へ出ようとするモウトを、必死で止めていたアーニーまで、悲しくなってしまったようです。
いまだに、ももんさんちの「交換条件」みたいなことよくあって、アーニー泣かされています。
返信する

コメントを投稿