あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

何人いるでしょう?

2006年07月10日 | アーニーとモウトの絵日記
冷蔵庫のお茶を飲みつくし、しかたがないので氷水を出したらそれも取り合いで、戸外の水まき用ホースから直接飲んでいるやつもいる。
今年も、恐ろしい夏休みが始まろうとしている・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべし・・・ (ようこ)
2006-07-11 09:05:03
そうなんです。子ども、しかも女子とあなどるなかれ。女子のほうがこの年頃は強いくらい。とにかく、食べる!飲む!食べる!

先日、某大型アメリカスーパーで枕みたいな袋に入った冷凍フライドポテト、五合分のおにぎり、やはり枕のような大袋のポテチ、バケツみたいなカップに入ったアイス・・・6年の女子6人で完食です。ペットボトルのスポーツ飲料やジュースが勿体ないような気持ちになってきます。

可愛くて美味しいモン、はもう必要ないのか乙女たちよ。

「育ち盛りの健康には良くないモノ」もお構いなしにさっさと消化して「さ、次行ってみよー!」てな感じですね。その後に控えていた晩御飯もちゃんと食べたしね。
返信する
お、おそろしい (*つ*)
2006-07-11 14:26:22
女子はそんなにたべるのですかあ?!

うちに来る中学生男子約10名は、チューペットをちゅうちゅうして、満足しています。
返信する

コメントを投稿