ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

いよいよ今週金曜日!

2007-08-07 01:20:07 | ANNAN



フォーク大好き人間のあなた!


今週金曜日は、ANNAN(=QUEENトリビュートバンドKWEENのボーカル、フレディ・エトウ=つまりワシ)によるフォークオールナイトライブが開催されます。

「あの素晴らしい『時代』をもう一度」
というテーマのもと、かぐや姫、南こうせつ、風、井上陽水、グレープ、チューリップ、NSP、さだまさし、松山千春、大塚博堂、バンバン、赤い鳥、イルカ、マイペース、ジローズ、泉谷しげる、六文銭、and more...名曲の数々を沢山演奏します。一緒に歌うもよし、飛び入りも歓迎。6時間の長丁場をご一緒にお楽しみ下さい。

夜10時に始まって、翌午前4時(終演予定)まで、懐かしの70年代~80年代フォーク・ニューミュージックで盛り上がろうという企画です。皆さんのご来場をお待ちしています。

【ライブ詳細】
日時: 2007年8月10日(金)
22時開演、11日4時終演予定
場所: 渋谷テラプレーン
チャージ: 2000円

同日ワシ、ANNANと一緒に演奏するのは、お馴染みパーカッションのUK Kurita



ギターのたまちゃん



そしてなんと!一部のコーナーではワシのマネージャ氏がベースで登場予定!(んっ?写真が微妙に本人と違うような気がするが、似てるからまあいいか・・・



ゲストでは、由実っちこと秋島由実ちゃんの他、数組を予定



なお、この日は「差し入れコンテスト」という、大変失礼な?企画も行います。
出演者やお店への差し入れを一旦お店で預かり、皆さんにお見せします(食べ物なら食べて頂きます)。そんでもって、誰からの差し入れが一番だったか?を競うという、デタラメ企画です。心からの差し入れをもちろん期待しておりますが、ウケ狙いも当然OKですよ。

さらに・・・
途中で寝ちゃった方に、渋谷テラプレーンが特別に贈る、お顔に墨でお絵かきプレゼントもあります。是非是非、ご来場下さい。

そして、恒例のネットラジオ『ANNANとWANKOのミュージックデリバリー』は、金曜日がライブのため、今週は木曜日22時~前夜祭をお送りします。こちらも聞いてね!

ラジログ

『ANNANとWANKOのミュージックデリバリー』
今回は、8月9日(木)22時~23時放送です!


【今日の雑感】
さてさて、ワシのBLOGは一週間で1000~1500名の皆様方(ユニークIP)にアクセスいただいており、ページビューでも一週間で2000~3000程度ご覧頂いておる。売れてもいないアーティストのBLOGである。本当にありがたい話!!皆ありがとーで、トラックバックは基本的に歓迎であるが、ワシがチェックしてから公開するようにしておる。

例えば阿久悠さんの記事を書いたら、かぐや姫ホームページの方から、トラックバック頂いた。話題の共通性もあるし、何よりも同じ「思い」を共感いただける方からのトラックバックは大歓迎。とても嬉しい。(時にチェックが遅れ、公開までに時間がかかることがあるが、それはご容赦下さい。)

    しかぁし!    

何がアタマに来るって、ワシの音楽活動にも、ここに執筆している内容にも関係なく、単に自分のBLOGを宣伝したいというバカからの意味なしトラックバック。本当にメイワクである。まあ、自分が良ければ何やってもよいと思っているバカの相手をするつもりは毛頭ないので、単に消すだけではあるが・・・ホンマにご苦労なことですわ。

しかし何がやりたいのかねぇ?ワシには、このBLOGを訪ねてきてくれる皆さんに、楽しんで頂きたいという「思い」がある。そして、訪ねてきてくださった皆さんに、イヤな思いは当然して欲しくないわけである。他人のBLOGに、無用なトラックバックを置いてゆく行為は、人の家の敷地内にウ○チしていくようなもの。やめて欲しいわけよ。

幸い、月に数回ぐらいしかないけどね・・・


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院おめでとう!北海道のF本へ | TOP | ANNANフォークライブご来場あ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (mya)
2007-08-07 11:01:59
あー、たまには聴きにいきたい。
でも土曜日は朝からバイオリンのレッスンなの。今月は仕事が暇で、3回もレッスンを入れるという自殺行為をしてみたの(苦しい)。
うー、残念。
差し入れと言えば、スイカwithタライとか、裸のマネキンとか、そういうものを貰ったというオーケストラの管楽器奏者がいましたわ。どう?
返信する
差し入れ・・・ (みなぞー)
2007-08-07 19:22:43
受け狙いをしたいけど、暑くてなにも考えられません~
よって、普通の差し入れをお持ちします。
芸がないなあ・・・

金曜の夜は勤め人は辛いのです。
墨1号になるのは、私か?
返信する
マネージャー氏 (たかこ)
2007-08-08 08:33:39
ベースで出演予定のマネージャーさんて、このお人形さんみたいなんですか??

まるでクルーゾー警部や~。

可愛いですね!!!
返信する
きんぽうけ (ロジャー)
2007-08-08 11:37:35
いきたいなぁ・・・甲斐バンドを聞きたい!いや歌いたい!でも翌朝7時から仕事なんだなぁ~22時まではじまらないの?
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN