ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

Ac.Queenの写真ページができました!

2006-07-01 00:42:06 | Ac. Queen
Very special thanks to だーてらさん・・・

6月17日に行われたAc.Queenのライブ写真ページが、KWEEN/ANNANのオフィシャル・フォトグラファー、だーてらさんにより制作された。リハーサル写真なども入った、かなりな力作である。

是非こちらをご覧下さい!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてサイモンは帰国した・・・ | TOP | 脱力系?沖縄日記① 2006年ピ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見♪ (オスカ~)
2006-07-01 01:37:01
し・か・し・…



私が、Mac OS 9 のせいなのか…

それぞれのページリンクが、無反応っす…



しか~し、URL のhtmlの前に、ページタイトルを入れたら、見られました。



写真、皆さん、かっちょいいですねぇ。

紹介文も素敵っ。

デザインも渋くて、カッチョ良いです。



だーてらさん、おみごとっ!

返信する
Ac.Queenライブ (すずらん)
2006-07-01 09:17:14
グラフィティの階段でサイモンとお話できてコンサート後握手してもらって、エトウさんとお話しできてしあわせでした。

エトウさんがおっしゃっていたようにサイモンはいいひとですね。ひかえめでユーモアもあるし、ファンになってしまいました。

サイモンの笑顔の写真すばらしいですね。

WWRY後、Ac.Queenがまちどうしいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | Ac. Queen