ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

結婚式二次会(その⑤)

2006-04-30 14:09:25 | KWEEN
そして今日・・・
Wanko氏のクルマで東京に戻るワシとすぱいく。荷物を積む際に一番悩んだのがこれである・・・

鹿・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式二次会(その④) | TOP | 結婚式二次会(その⑥) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すいません (non)
2006-04-30 16:37:45
大爆笑してしまいました。(^^)

でも、高そうですよねぇ~。

果たしてどうやってどこに飾るのでしょう?

しかし、何者なんですか?この景品をだした方は?
返信する
とりあえず (ANNAN)
2006-05-03 02:29:31
笑いをとっておりますが、鹿は車の中におります。降ろしてもいいのですが、家の中におくところがありません。うーん、どうしよう???Wankoさんのオフィスに置かない?と聞いてみましたが断られました。テラプレーンに持っていってさりげなく置いてこようかしら・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | KWEEN