ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ライブご来場ありがとうございました

2006-04-09 00:58:22 | ANNAN


4月7日(金)夜・・・


渋谷ラブホテル街のど真ん中。ラブホテル「サンエイト」B1にある、テラプレーンにてAnnan(ワシ)のフォーク「替え玉」ライブが行われた。そう、3月5日に横浜市青葉区山内地区センターで開催されたワシのフォークライブの、言ってみれば「追加公演」の位置づけで開催されたライブである。

まずはご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


その前日にWebラジオで、テラプレーン名物「鯖サンド」を宣伝し過ぎたせいか、たくさんの人が鯖サンドを注文したらしい。言うのを忘れておったのだが、鯖サンドを注文する人は、普段そんなに多くない。なので、1個しか作れなかったとのこと。

今度は事前にメニューリクエストも募るようにしておこう・・・と反省するワシであった。

しかぁーし!

反省すべきは他にもある。そう、いつものことではあるが、予定外の曲を含め(ネタも1曲と数えると)合計35曲!

とりあえず演奏曲目リストだぁ!行けぇ!!!

<第一部>
1. さらば青春(小椋佳)
2. 白い冬(ふきのとう)
3. 遠くで汽笛を聞きながら(アリス)
4. 【ネタ】抜け毛唄(わかれうた)
5. 【ネタ】毛はまた生える(陽はまた昇る)
6. 神田川(かぐや姫)
7. 妹(かぐや姫)
8. あの唄はもう唄わないのですか(風)
9. 春夏秋冬(泉谷しげる)
10. 【ネタ・予定外】もうシャブなんてしない(もう恋なんてしない)
11. ごめんね(ANNAN)

<第二部>
1. 【ネタ・予定外】Stairway To Heaven(天城越え)
2. 【ネタ・予定外】Strange Kind Of Woman(ジェンカ)
3. 夢の中へ(井上陽水)
4. 【ネタ】紙がない(傘がない)
5. 帰れない二人(井上陽水)
6. 【リクエスト・予定外】氷の世界
7. 【リクエスト・予定外】小春おばさん
9. 学生街の喫茶店(ガロ)
10. 夕暮れ時は寂しそう
11. 落陽(吉田拓郎)
12. 【リクエスト・予定外】We Will Rock You
13. 【リクエスト・予定外】Tie Your Mother Down(東京ブギウギ)
14. 【リクエスト・予定外】Crazy Little Thing Called Love
15. 【リクエスト・予定外】Annie's Song
16. 【リクエスト・予定外】Take Me Home, Country Roads
17. 巡恋歌(長渕剛)
18. 【ネタ・予定外】参拝(乾杯)
19. 【ネタ】姉歯蝶(アゲハ蝶)
20. 【ネタ】ホリえもん(ドラえもん)
21. 【ネタ】ずいずいずっころばし(帰らざる日々)

23. 【アンコール・ネタ】日立の樹
24. 【アンコール・予定外】Somebody To Love

そう。見てわかるとおり、リクエストを聞いたのが間違いの始まり!
というか、UKさん(Annanのパーカッショニスト)ごめんなさい。演奏後、マジ顔で「もう無理だー!」と言っておった。そりゃそうでしょう。

次回からはもう少し自重しようと思うワシであった。(いつも、このセリフを言っているような気がするなぁ。)

写真は4月7日テラプレーンライブでのワシ(Photo by Wankoさん)使ってるギターは久々登場のGibson DOVEである。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBラジオテスト放送詳細 | TOP | 萌え~??? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (あき)
2006-04-09 01:21:24
素晴らしいライブをありがとうございました m(__)m



二部はほとんど予定外ばかりで、予定した曲なんて無かったんじゃないかと思ってましたけど、こうして見ると思ったよりも予定した曲があってびっくり。と別の場所でびっくりしてしまいました (^^;;



また次も行かせていただきます



おつかれさまでした



返信する
最高!! (non)
2006-04-09 02:34:56
ステキなライブでした

しあわせです



ANNANさんの優しさに感謝です

セットアップリストをみてあらためてびっくりいー



すごい!!



また次回もおねがいします



ありがとうございました

返信する
Unknown (オスカ~)
2006-04-10 14:48:30
無料でないANNANライブ初参加!ばんざ~い

楽しい『時』をありがとうございました。



笑いっぱなしで、顔が壊れるかと思いました。

急なリクエストが沢山入ってもANNANさん、UKさんの演奏はお見事でした。

参加出来るうちに、ガシガシ参加したいので、これからも色々楽しみにしていまっす。



鯖サンド1/4、旨かった~。
返信する
ありがとうございました (ifg妹)
2006-04-10 17:59:54
いつもながら楽しいライブでした。

あらためて、掲載されてるリストに感激!

こんなにたくさんやってくださってたのですね~

リクエストにも応えていただけたのですねぇ>Webラジオ

じゃ、君と歩いた青春とか言ってみたらよかった。



つたないレポにコメントとトラックバックもありがとうございました。

じ~~~ん、としてしまいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN