ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

WEBラジオテスト放送詳細

2006-04-06 12:22:30 | ANNAN
ワシのマネージャ、Wankoさんのサイトで発見。
こういうことだそうです。↓

---------------
ついに、ふれでぃ・えとうことAnnanとWankoによる、Webラジオが放送開始となります。 まずは手始めにテスト放送を本日23時より行います。

放送日時:2006年4月6日(木)23:00~終了時間未定
出演:ふれでい・えとう(Annan)、Wanko(Manager)
放送内容:未定。KWEEN、ANNAN、AcQueenの最新情報が出ますかな?
いやいや、たんなる与太話になるかもね。ぜひ、お聞きください。
アドレスはこちらです。http://annan.radilog.net/
同時にチャットで放送内容についてのコメントを入れてください。らじろぐページにもチャットはありますが、登録式ですので下記のチャットをご利用ください。らじろぐページにもリンクが「プロフィール」のところに貼ってありますので、そちらからも行かれます。

ということで、皆さん聞いてくださいね―。で、WEBラジオって何なのか、誰か教えて下さい―
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが・・・WEBラジオ番... | TOP | ライブご来場ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しかったです (はまちゃん)
2006-04-07 00:52:15
リアルにお話ができるみたいで、とっても楽しかったです。

次回も期待しています。

ほんとはあたしよりも、フォーク好きなだんな(ぬけ)のほうが興奮してました。

名古屋、待ってますよぉ

返信する
お疲れ様でした~ (オスカ~)
2006-04-07 01:49:43
今宵の替え玉ライブが、とてもとても楽しみです。
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN