ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

退院おめでとう!北海道のF本へ

2007-08-06 22:27:12 | Weblog
今日は大変個人的な話題で申し訳ないが・・・

6月にワシは北海道へソロライブツアー(ANNAN北の大地ツアー2007)で行って、小樽と札幌でライブを行った。

その時、悪友F本の話題を書いたのを覚えてらっしゃるだろうか?これである。そもそもワシがボーカルをやってるKWEENの演奏を、2003年に北海道のRising Sunで見て、その後いくつかのイベントを経て、ファンからワシ達の仲間に転じたヤツである。

ワシよりも一つ若い43歳。そして生き方そのものがロケンロールなヤツ。やんちゃで、何をやらかすかわからん、そんな弟のような仲間のF本が脳梗塞で入院した時は、本当に驚いた。脳梗塞という疾患の特質上、全快まで向かうのはなかなか難しい。本人もそれをわかっているし、リハビリに時間がかかるであろうことも、わかってた。唯一の救いは、記憶障害や言語障害がなかったこと・・・

そんなF本から今日メールが届いた。

退院おめでとう!!!

7月中旬だったか、F本から、脳神経外科を退院し、リハビリ専門のところに転院したと報告があった。そして、今日いよいよ退院までこぎつけたとのこと。正直言って、秋口まではかかるであろうとワシも思っておったが。

ヤツが信じる「ロックの神様」とやらに、今日は感謝したい気持ちでいっぱいである。もちろん完全に良くなっているわけではなく、まだリハビリは必要なのだけど、ヤツなら頑張れるだろう。

F本、退院おめでとう!次に北海道に行くときには、一緒に遊ぼうな!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぁーまやぁー!江戸川花火大会 | TOP | いよいよ今週金曜日! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (ifg妹)
2007-08-07 06:40:52
F本さん、退院なさったのですね!
よかったよかった♪
これからもまた大変なことがあるかもしれないけれど、
勝手ながらこちらからも応援していますね~

頑張れるはずって
ANNANNさんに信じてもらえるならたいていのことは頑張れる、と私は思う…
返信する
ありがとう (ANNAN)
2007-08-07 16:49:08
ifg妹さん、コメントありがとう!応援してあげて下さいね。とんでもないシモネタ野郎だし、結構デタラメなヤツだけど、憎めない。そんなヤツです。極力全快に近い状態まで戻ってもらいたいと思ってます。

ところで・・・
ワシのNが一個多いよん(笑)
返信する
おわび、そのうえ複数回カキコ (ifg妹)
2007-08-08 13:54:08
うわーゴメンナサイゴメンナサイ!
お名前間違えてましたね。
「人に厳しく自分に甘く」の見本みたい、私ってば(汗
申し訳ありませんでした!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog