ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ボーズでございました

2007-09-20 11:47:10 | Weblog
ワイワイガヤガヤ展というイベントに9月15日に参加、演奏をしたワシ。
いつもの常連のファンの皆様にお集まり頂き、感謝感謝である!そちらの話はまた別途させていただくとして、その翌日・・・またもや釣りに行ってきたワシ。別に特にメチャメチャはまったというわけでもないのだが・・・

結果???
ボーズでございました


ボーズと言っても音響メーカーのBOSEでも、はたまた織田無道のような坊さんの話でもない。

釣り公園とかいうのが鹿島港にあると聞き事前情報を見たところ、なにやらカンパチとかも上がるらしい。おー、それ使って刺身定食でも作ろうかぁ!と張り切るワシ。朝7時前に釣り始め午後6時過ぎまで・・・

ワシらは投げ釣りだけど、まあ釣り公園ということで、家族連れがサビキで釣ってたり、とにかくスタイルはいろいろである。しかし、釣りベテランのマネージャ氏も、メゴチ2匹と小さいカレイ1匹、そしてオジサンという魚1匹。同行者(先週の初心者)もメゴチ1匹という、なかなか厳しい結果である。

んっ?ワシ???
ボーズでございました。1匹も釣れず・・・

それでもなんだかのんびり釣って、ゆったり楽しい一日でしたとさ。

さて、話題は変わって本日は恒例のラジオ。ワシとマネージャWANKO氏のネットラジオ番組RADIO GOO GOOは、本日22時~23時。聞いてね~!

そして、すでに発表されている西麻布「き」でのライブ詳細が決まったので、それも発表しよう。

フレディ・エトウソロライブ
アコースティックなクイーンの夕べ
場所: き(東京都港区西麻布4-10-1ラポート西麻布3F)
日時: 10月20日、18時開場・19時開演(閉会時間22時予定)
料金: 6,000円(食事付・ドリンク飲み放題)

予約は10月1日、16時から電話のみでの受付となります。
満席になり次第、キャンセル待ち予約とさせていただきます。なお、当日キャンセルされた場合は、キャンセル料を申し受けますのでご注意下さい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ釣り in 鹿島 | TOP | KWEENサイト続々更新中・・・... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきてみたら・・・ (スフレ)
2007-09-20 21:55:54
新たなライブの詳細がわかり、カ・ン・ゲ・キ!
予約初日も、ライブ当日も安全日(?)。
必ず参加します
今日も久々のラジログ、聴きま~す
返信する
Unknown (ANNAN)
2007-09-25 12:59:31
スフレさん
安全日って・・・
ライブご来場お待ちしてますね~!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog