ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

シンガポール紀行2009(その3)

2009-09-19 00:00:01 | Weblog
なんにもしない!

がテーマの今回のシンガポールではあるが、さすがに行きたいところはあったりもする。そりゃ7時間もかけて行ってるんだから、当たり前っちゃぁ当たり前でしょ?


今回、絞ったテーマは「動物」!


シンガポールには、Singapore ZOOという「昼の動物園」と、Night Safariという「夜の動物園」がある。前回、Night Safariには行ったのだけど、Singapore ZOOには行っていなかったので、じゃあ動物三昧の日を作ろう!ってことで、現地2日目はその2つの動物園をはしごしたのだった。

今日は「昼の動物園」からの写真特集である。決して手抜きではない。かわいい動物たちの姿をお楽しみあれ!


北極グマ
やる気のなさそうな足と、でっかいおしりが可愛い


シマウマ
珍しくはないけど、キレイな動物だなぁ


キリン
愛嬌あるね~、でも息が臭い


ライオン
寝てる姿は、でっかいネコですな


オランウータンの子供
目がぱっちりしてて可愛いねぇ


休憩&昼ごはん?
フィッシュ&チップスでございます



頼む!老い先短いワシの夢は食べんでくれ


カンガルー
ワシ、こいつのステーキ食ったことあるよ
オーストラリアでね


ホワイトタイガー!!!
この動物園の目玉である。
まあ、こいつもでっかいネコですな

もちろん、これだけじゃなくて、もっといろんなのがいるんだけど、いい写真が取れたのがこの辺までだったので、本日はこれまで・・・
決して手抜きではない。


そして最後は宣伝


ワシがボーカルを務めているクイーン・トリビュートバンド、Freddie Eto & Queenessのライブ情報である。昨年まではKWEENというバンドでやってた11月恒例のフレディー追悼ライブを、今年は新バンドで、そしていくつかのクイーントリビュートバンドのご協力も頂いて開催することとなった。QUEEN好きの皆さん、洋楽好きの皆さん、是非遊びに来てねー!



QUEEN Carnival 2009
出演:Freddie Eto & Queeness、KC Rhye、ROY、ラリルレ他(現在交渉中)
2009年11月29日(日)16:30開場・17:30開演
クラブチッタ川崎
前売:4,000円(税込)自由席(ドリンク別)
一般販売開始しました!!!
チケットぴあ Pコード:332-397
ローソンチケット Lコード:76862
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール紀行2009(その2) | TOP | シンガポール紀行2009(その4) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っとぉ~ (あーる)
2009-09-20 00:33:36
一番上の写真の動物の名前と
説明が抜けてますが・・・(笑)
返信する
こりゃ失礼 (ANNAN)
2009-09-23 23:40:20
あーるさん

日本原産の動物「おっちゃん」
ヒト科メタボ属ハゲ目

これでいかがでしょ?
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog