3WAの日記

(概要シラネ)

2018/09/05

2018-09-05 | 日記

仕事のこと。 特にない(以上、証明終了)。

食事のこと。 肉食かも。 昨日の朝、寝起きに左手を携帯電話の上に置いて、布団から立ち上がったため、携帯電話がバキッた。 二つ折りにならない所を(無理やり)折り曲げて、畳めるじゃん、、、と安心していたら、、、数回で曲げられなくなった罠。 まあ、畳めなくなっただけで、使えるが、防水ダメになった訳でぇ。 台風の影響もあり、立川駅で会社に電話して、有休を取る流れからドコモショップ立川店へ。 結果、iPhone X に機種替えた。 そっから、食材を買い込んで、自宅に。 iPhone X で Web にアクセスできること確認し、昼寝。 夜中に起きて、 MoE をチョイして寝る。 寝起きに葡萄の粒が一つ入っているクリームな饅頭。 今朝の朝飯、コカコーラの麦茶割り。 今日の昼飯、松屋の牛定Wご飯特盛り弁当。 玄米茶、ラムネボリボリ、雪印コーヒー、コカコーラ。

ROは、傘折れる2(やってません)。 PSO2 は、人を選ぶ(時間足らないゲー)。 ウィザードリィオンライン完全終了。 ミューレジェンド何するゲー。 ドラゴンズドグマ オンライン済。

ナースエロフ育成、 MoE の D 鯖デス。 さっさとスキルポイント 850 に到達させるべく、墓地で回復魔法と召喚魔法を唱えながらのマラソンコースで筋力 40 まで上げる方向で育成していたんだが、、、台風の火曜日(有休にしたのに)寝ちゃったからサ。 今朝、筋力 40 に。 そっから、着こなしと攻撃回避を 0 から上げるべく、チンピラオークへとぉ。 無理でしたぁ。 チンピラオーク手前の川でコボルドに捕まって瞬殺される罠。 死体回収に戻ると、、、同じコボルドが居やがって、、、(霊体)瞬殺される罠。 出勤時刻なので諦める流れ。 とりあえず、前回同様に課金しながらの筋力上げデス。 時の石を露店で買わないとダメなので、WM 50,000 補充済み。

鉄拳7 FRは、開発費おかわりゲー(ゲームではない)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018/09/03 | トップ | 2018/10/02 »

コメントを投稿