アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP(2週分)

2015-11-22 21:58:15 | 稲垣吾郎
たまりにたまった2週分のスマスマ。

まず9日。

<新コント:ぶつ切りゴロソン>
この後どうするのかな???
このままじゃ、もひとつなんですけど(-_-;)

<ビストロ>
ゲスト:篠原涼子 江口洋介
オーダー:「オトナの和定食」
メニュー
*秋の彩りココット
*松茸の炊き込みご飯
*ハモと甘鯛の塩ダシ仕立て
*炭風黒ゴマケーキ

以上で、シンゴローの負け~~~!

相手チームの“たまごがけご飯”が出てきた時点で負けた!!と思った。
和食はね、シンプル・イズ・ベストだよ!
そして篠原涼子さん、ご結婚されて随分変わったらしいけど、やっぱ好きになれないかな~(^^;

<ちょっとだけ会いたい人>
ジャニーズJrコンサート物まねをする“ジャガーズ”のお二人登場。
うまい!
似てる!
つかみがいい!
ということで、大笑い。

<歌>
ゲスト:チャーリー・プース「SeeYouAgain」

・・・・・*・・・・・*・・・・・

そして16日。

<シャッフルBISTRO>
ゲスト:木村くん
オーダー:「木村拓哉に食べさせたい料理」
メニュー
*ハモと松茸の土瓶蒸し
*ネギとカラスミのパスタ&5種のオードブル

以上で、吾郎の勝ち~~~!

さて、調理場での“木村拓哉クイズ”にせっせと正答する吾郎(さすがね)
と思いきや木村くんから「最近イラっとしたメンバー」の話が出た時は思い当たらないのかよ~!って感じ。
どう考えたってアンタでしょ!?って、たいていは思ったはず。
なのに全員でほぼツヨポンいじり。
まあそれはそれで面白かったけど・・・(ごめんねツヨポン)

ビストロの事前打ち合わせの時に、やたら写真を撮るのもね(^^;
人見て、雰囲気見て、考えなきゃね。
って言ってたら、「いいよ撮らないよ、剛の時だけ撮るよ!」だって。
ツヨポンには「だってこの人、気づかないんだもの~!早く楽屋に帰ってギターを弾きたい人なの!」と言っていた。
さすがにツヨポンも、そこは否定しないんだね ̄(^^;

さてそんなやり取りの中、一番のツボは、クイズの最中に何やら中居くんと小突き合ってた!?
何を話してたんだろう???
微笑ましい1シーンなり。

<ボージョレ・ヌーヴォー作りの旅>
田崎真也さんとプロデュースしたワインね、飲みましたよ~。
一人だけフランスに行って、ワイン飲み放題で「ああフラフラしてきた」と。(笑える)
これだけで番組が作れそうだけど(スマスマ特別編として)、やっぱ視聴率を考えて木村くんとセットにしたのかな(^_^;

<歌>
ゲスト:家入レオ「君がくれた夏」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿