アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2007-10-22 23:27:13 | 稲垣吾郎
<ビストロ>
ゲスト:仲間由紀恵さん
オーダー:シャンパンに似合うイタリア料理

今回は結構ツボが多かった。
まず、調理場での会話で「舞台役者としてアドバイスを」と中居くんにふられた吾郎ちゃん。「毎日同じ事をするから飽きてくる(飽きてたんですか?アナタ)でも来てくれるお客さんは初見じゃないですか?(何回も観るファンは多いと思いますが)だからリセットして新鮮な気持ちでするように心がけています」と満点の答え・・・だけど・・・後の空気を考えてよ~と思っていたら、中居くんがすかさずツヨポンにふってきた。「気合でしょ、気持ちでしょ、練習でしょ」とさらりと答えるツヨポン。ありがとうよ~!これで何とか場が落ち着いた(笑)
そして、最初に相手チームの料理が出された訳だけど、シャンパンを注ぐ段で慎吾くんがいきなり吾郎ちゃんに説明をふった。またまたソツなく答える吾郎ちゃん。いいんだよ~この場面は、それで(苦笑)。そのシャンパンをドレッシングとして振りかけたサラダがすごく美味しかったらしく、仲間さん・・・何故か忍び笑いをしつつ吾郎ちゃんの方を見た(もしかしてツヨポン?)何か、どうリアクションしていいんだか微妙な雰囲気(笑)さらにその後、調子付いた相手チームにあおられっ放しで、「関係ねぇ~!」までやらされたよ(爆)しかも全然似てないし!!ツヨポンが「大丈夫だよ、吾郎さん」と慰める始末。。
結局「負け」ちゃったね^_^;

メニュー:魚介とトマトの冷製パスタ(ツヨポン)
     魚介と松茸のカルトッチョ(吾郎)
     トリュフのスープ・エビのラビオリ(吾郎)

<ホストマンブルース>
ゲスト:ヴィクトリア・ベッカム
「ボク、さっきからヴィクトリアさんのつむじしか見てないんですけど」と優雅くん。(よく言った!その通りだ~!!)
クイズに答えてカメラマン!それも何で???
ここはやっぱこういう台本なんだろうね、不満だけど(苦笑)

<ED>
ゲスト:TRF
「今回はみんなちゃんと踊った!」とサムさん。
ちゃんと・・・を何回言われた事か(笑)
「ボク、克服できませんでした、最後まで」と言ったのは吾郎ちゃん。
やっぱ・・・ここはネタにされますか(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿