アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

病院へ☆

2006-08-22 20:26:23 | ☆当選品☆

今日は朝の8時から、ミニ近くの○○病院へ行ってきました~

ゆうべから首筋が痛くなってきたのと、昨日行った病院で「ちゃんと○○病院で診て貰った方がいいよ~」

て言われたので寝起きのままGO


耳鼻科と整形外科にかかったので、薬をもらい終わったのが13時過ぎでした。。。長~っ


首・顔のレントゲンとCTも撮ってもらい、特に異常がなかったので

「痛かったりしたらまた来てくださいね~」ってカンジで一安心です



ただ鼻は自然にくっつけるので、形が悪くなっちゃったら棒のような物を入れて

ちゃんと形良くしてくれるみたいです
でもすんごく痛いそうな


もともと鼻ペチャなので、そのままの予定です(笑)




昨日緊急で行った病院で「今日ちゃんと冷やしておかないと、

明日ものすごい顔になるよ~!!」
|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)||||||||||って脅されて?たので

ちゃんと鼻を冷やしてたおかげか、腫れもそんなにヒドくなくて

(天狗ばりに鼻が大きくなっちゃうのかと思った~

痛みも全然なくなりました~


心配してくれたみな皆様、ありがとうございますぅ

もういつも通りに日常生活を送れております



今日もっと病院が早く終わってたら、プールに行こうと思ってたくらい

首の張りが取れれば、完全復活で~す





あっそうそう、今日はブレンディーのタンブラーが届いてました

やっぱりカラダスキャンはハズレちゃったのね~

明日も何か来てくれるといいなっ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうまな)
2006-08-23 01:56:04
大丈夫ですか?

痛みがもうないとういうことで良かったですね。

でも交通事故って怖いですね。

私も気おつけて運転しないとな



ブレンディーのタンブラー

おめでとうございます

我が家にはまるっきりお届がないので、うらやましいです
返信する
お大事に… (むく)
2006-08-23 16:22:17
事故だなんて…しかも骨折までしちゃったんですね( ;∀;)

手や足の骨折じゃなくてホッとしましたよ~。

子持ちの骨折ってすごく大変そうだもん…。

ミニさんお大事にね!
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2006-08-23 20:05:51
 ゆうまなさん♪



ありがとーですハイ。痛みはほとんどなくなって良かったですぅ

事故は自分が気をつけていてもぶつけられたりするからコワイですよねぇ

ゆうまなさんもお気を付けて~

嵐の前の静けさで、ゆうまなさん家にもドドンと大物が来ちゃうかもですよぉ









むくさん♪



ありがとーですホント足や腕じゃなくて良かったですよぉ

不自由ですもんね~お気遣いありがとう

もう普通に過ごしてますよん

むくさんもには気をつけてくださいね~

返信する
無理しちゃだめだめ・・・ (テツ)
2006-08-23 20:48:39
ムチ打ち症です。

病院に行っても、CTを撮ってもムチ打ちは

わかりません。

様子をよく見ておかないとだめですよ!

しばらくしたら、手足がしびれだす事だってあるんです。

保険の方はどうされているのか???

ムチ打ちに早合点の合意書の印鑑は禁物ですよ!

お金がどうこうでなく、もし、3ヵ月後に

手足がしびれても。。。むなしくなりますから・・



私も交通事故のときは3年のムチ打ち症の保障を・・・。



どうか、交通事故を甘く見ないで・・・

そうとうな衝撃だったはずですから。

クビもおかしくなっても全然不思議ではありません。



お大事に・・
返信する
そうだね、後からくることもあるし (まりなっち)
2006-08-24 00:17:53
お大事にネ。

ところで不謹慎ですが、こういうときの宝くじは当たるそうです・・・(ボソッ)
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2006-08-24 00:43:49
 テツさん♪



そうですよねぇむち打ちって後から来るんですよね~

夫も腰がヒドくなってきたって言ってたし…気をつけます

保険はまだ印鑑押してないんじゃないかな~ちょっとでもおかしいなと思ったら、ちゃんと病院に行ってくださいねって言われてます

前に事故でぶつけられた時はむち打ちがけっこう長引いて3、4ヶ月通院してましたね~

それ以来肩こり・腰痛がヒドイですぅ

ご心配ホント~にありがとうございますっ無理せず、しばらく様子をみてみますね





 

 まりなっちさん♪



ホントありがとうございます~気をつけます

そうそうワタシも何か当たるんじゃないかな~と思って、IDに挑戦したら全部撃沈

宝くじの方が当たるのかなミニロトを買ってみようかと企み中

友達にぶつけた車のナンバーで当たるんじゃないって言われたケドわかんなくって
返信する
お大事にね! (まゆりん)
2006-08-24 07:12:43
交通事故大変だったね~~

鼻を骨折なんて~~大丈夫かなぁ~

お大事にね

返信する
むち打ちやっちゃったの? (珊瑚)
2006-08-24 21:52:18
私も去年の暮れに鞭打ちやりました。

当日の夜はものすごい頭痛で、翌日の朝、お味噌汁を作ろうとしたら、すごい吐き気が・・・。

朝からげろがーがー吐いてたら、主人が驚いて背中をさすってくれました。



風邪だと思って、保険屋さんに体の様子を聞かれ、風邪ひいて吐いただけなんてのんきなこと言ってたの。

保険屋さんが必ず病院へ診察に行くように言われてレントゲン撮ったら、しっかり鞭打ちの症状出てました。

私にもわかりやすいように説明して下さいましたっけ。



大怪我がなくて良かったですね。

しっかり保険金はいただいた方がいいですよ。

なるべく引き伸ばし作戦でね。
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2006-08-25 00:34:09
 まゆりんさん♪



ありがとーですっぶつけられちゃいましたね…

幸いみんな大けがにならなくて良かったケド、夫のむち打ちが結構ヒドイかも

ワタシも腰が痛くなってきたし、また病院に行ってみます~

まゆりんさんもお気を付けて~











 珊瑚さん♪



いや~珊瑚さんも吐き気がする程、ひどいむち打ちだったんですね~

でもむち打ちをやっちゃうとカンペキには前の状態に戻らないですよね~

珊瑚さんは大丈夫かな??友達はしばらく経ってるケドの日は痛くなるって言ってました

ホント大ケガじゃなくて良かったです~アンディが血まみれとかだったら、夫と2人でキレてたわぁ

珊瑚さんもお気を付けて~
返信する