アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

ひまわり♪

2006-08-18 16:03:11 | ☆育児日記☆

ひまわり畑がにぎやかになりました




ひまわりが大好きなので、ココを通るたびにウキウキしてます
ライヴに持っていきたいわぁ




早くしないとみんな下を向いちゃうので、アンディと写真を撮りに行って

その後、ハックへお買い物に



新しいハガキな~し
お届け物もな~し


お盆が開けてすぐだから、しょうがないよねっ

明日はいいコトありますよぉに~~

って高見盛のCM思い出しちゃった


明日の遠征、収穫があるといいなっ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い☆ (ぴゅ~ママ)
2006-08-19 00:32:23
こんばんは~。



もう明日に向けて中かなぁ?



最近、パパさん出張多いねぇ~

うらやましぃ~



明日も暑そうなので、無理しないようにね。

収穫いっぱいあるといいね



返信する
素敵ですね (まゆりん)
2006-08-19 16:10:42
こんちわ!ミニさん

素敵なひまわり畑ですね
返信する
つづきで~~~~ (まゆりん)
2006-08-19 16:13:22
夏だぁ!って感じで気持ちいいです

アンディちゃんも喜んでしょうね
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚)
2006-08-20 22:47:37
ひまわり、すごいです。

綺麗!豪華絢爛ですね。

私もこの場所に行きたいわ~。
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2006-08-20 23:35:32
 ぴゅ~ママちゃん♪



ありがとぉ無事に行ってきました~

ん~まあまあの収穫かなっ新しいスーパーも開拓できて良かったわん

パパも出張が多くて大変だぁ~って言ってたけど、道中お供がいるから意外と楽しいみたい

来月も強制お供で頑張りまっす







 まゆりんさん♪



ひまわりいいですよねぇ

明るい気分になれますぅ

今年はが多かったので、ちゃんと大きくなるのか心配だったんだけど

(7月までは全然咲いてなくって

ぐんぐん大きくなってよかったぁ

アンディはあまり興味がないようで…花よりだんごみたいです。。。





 珊瑚さん♪



田舎なので、広~い畑とか草むらばかりです~

ひまわりが終わったらしばらくお休みして、たしか秋ころ菜の花を植えたような気がします

1月~2月にはけっこう咲くんですよっ

機会があれば、ぜひ足を運んでみてくださいね~金目鯛やさざえなど海の幸が美味しいですよん

って県内でも食べられますよねぇ
返信する