三宮日記 

三宮界隈の美味しいお店を楽しくレポートします。お店選びの参考になればいいかな。

移転前に駆け付ける @obiobi

2016-04-20 21:41:50 | バール
ランキングに参加しています。
今日は何位でしょうか?確認してくださいね。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへにほんブログ村


神戸食べ歩き ブログランキングへ


過日の晩餐です。

炭火焼バールの名店、obiobiさんが移転するとの情報を得てそれは行かねば!ということで訪問。

料理はダイジェスト的に


焼き牡蠣 坂越産



ウナギの白焼き


ミノ串焼き



ツクネ



フォアグラ ブルーベリーソース



佐賀牛マルシンの炭焼き


肉はじっくり50分かけて丁寧に焼き上げるのでしっとりジューシー♪ ホント美味しい^o^

もちろんお肉だけでなくアテ類は全部美味しい。



蒸し穴子とチーズの巻き寿司


〆も充実しててどれを食べるかいつも迷います。

6月には新しい場所で心機一転頑張るそうです!

私の応援もさほど必要のないほどの繁盛店ですが、これからも追いかけていきたいお店ですね。


obiobi
神戸市中央区下山手通2-17-13
078-325-0606
不定休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転先 (みかりん)
2017-02-12 17:22:48
いつも楽しみに拝見しています。
こちらのお店、移転先分かれば教えて頂けたら幸いです。
Unknown (三宮日記)
2017-02-12 17:30:24
>みかりんさん

http://blog.goo.ne.jp/anman-butaman/d/20170108

移転後も記事にしております。こちらを参照してくださいませ。いつもありがとうございます!

コメントを投稿