あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

あら急に ・・

2017-04-23 18:55:06 | こんなコト ありますけん
大変だ ・・      まあ 朗報なんだが 
牡蠣の話なんかでのんびりしてたら 急にダンナが
 「 明後日からランチやるぞ 」

ん? ・・・  あが ・・  ああーーー!!?? 

あ いや 良いんだよ     アナタの体調次第だったんだから

そーゆーの こっちから言い出しにくいからさ 聞かなかったけど
とうとう言ったか (笑)  それも明日からではなくて 明後日 ・・

という事で !!!

あさって 4月25日 ( 火 ) よりランチ 再々開します
12 時 ~ 14 時  ( オーダーストップ 13時50分 ) です

日替わりランチ 三種類 
カレーランチ ¥850      ハンバーグランチ ・ チキンランチ  各 ¥ 1000
サラダ ・ ライス ・ お味噌汁 ・ コーヒー or 紅茶 ( アイス・ホット ) 付き

   

他 グランドメニューや日替わりの黒板メニューのおつまみ もちろんお酒も普通にご注文頂けます
昼間からの~ ビールからの~ サラダからの~ ワイン行って~ お料理で~  コーヒーでしめる幸せ 



サラダとお味噌汁も日替わりで内容が変わりますのでお楽しみに 

  

日替わりランチ以外のお食事メニューには サラダ・ライス・お味噌汁がセットになってます
コーヒーと紅茶  は ¥150でサービスさせて頂いております

合宿直後 数日間はイマイチ体調が ・・ なので その週のランチはお休み致します
二週間ばっちり昼夜やって 定期連休 その週の木金土は夜だけ ・・ 
判りにくいですね  とりあえず今月は明後日から 昼も夜もやります

ちなみに ゴールデンウィークは 変則休みです
3日(水) 4日(木) 5日(金) は ランチ休み 18時~

休みは 日曜と定期連休のみ

5月の予定は近々にお知らせいたしますのでしばしお待ちを ・・ 
それではどうぞこれからも 益々よろしくお願い致しまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿