あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

的鯛スペシャル

2012-05-22 09:37:51 | カフェ・テンの美味いモン
カフェ・テンのお魚料理特集 
今日は 的鯛を使ったアレコレ 

まずは 先日のおつまみのおすすめ  『 的鯛の唐揚げ きのこの甘酢あんかけ  』

    


召し上がったtoriko ちゃんのコメントによると
「 中華っぽく見えるけど 和風ちっくでちょいとピリ辛 」
刻みねぎと千切り生姜でシメてみました  


続いて 日替わりのお魚 『 的鯛のアクアパッツァ  』 二種



       


付け合せが少し違います     店主の気分らしい 


それから 『 的鯛のプロヴァンス風二色ソース  』

寄り添ってるのが 帆立だったりパーナ貝のチリマヨネーズソースだったり・・ 

           



トマトソースと ガーリックオリーヴオイルの二色のソースで見た目も良くない?


お客さんに  「 ちょっと待ってね 」 とオアズケにしてまで撮ってる料理写真 

HPがNewバージョンになったら 一気にupするつもりで貯めてたけど
一人で 「 美味そう・・  美しい・・ 」  
とニヤニヤしながら見るだけではもったいなくなったので 
小出しにご紹介することにしましたぁ 

どうぞよろしくね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿