迷子の子ブタ

日々何となく、些細なこと、何でも。。。

ヘンカ

2010-07-20 23:44:23 | インポート

マイナスイオンのドライヤー

今は ナノ なんていう上手が出ている中

今年度製で安いほうの

マイナスイオンドライヤーを買ったよ

2千円台さ

特にマイナスイオンにこだわらなくても

最近のドライヤーには

ほとんど それ がついているから

髪の毛が速く乾いて安いもの!

と 選んでみたらついていた・・・みたいな

昔つかったことのあるのは

モワモワになったりして良い印象がなくってねえ・・・

まあ でも あれから時代も進んでいるし

良くなることはあっても悪くなることはないだろう

と 軽く考えて買っちゃったけど

うん 進んでたよ 時代は

良かった良かった 毛先が散らない

何故か髪の毛が軽い

あの頃と比べれば髪の毛も年をとったし

衰えた髪の毛に

何か良い作用が働いたようだよ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ぶう」 年々 減るもの 増えるもの 

コメント    この記事についてブログを書く
« 助け | トップ | 冷やす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事