ダークサイドストーリー

普段はさらけ出さない自分の内側

そんなばかな・・・

2009-12-08 18:58:21 | Weblog
私は先週1週間ずっと出張で朝早く出ていっていました。

その1週間あれば0.6tのバッテリーロコは終わっているだろうと思って月曜日出勤。

終わっているどころか中途半端にほかりっぱなし・・・。

会社の先輩の気持ちがこのときはじめてわかりました。

自分がやっていたら終わっているはずのやつが終わっていなかったらイライラするという気持ち・・・。

どうもやっていてもらった人は出荷が来週の月曜だと知らなかったので並行してやっている2tロコのほうを手伝っていたらしい。

さらにそっちの2tロコのほうも手伝ってはうろうろしていたという始末・・・。

せっかく月曜から2tロコに集中できると思っていた矢先でも嫌になってきました。

仕事疲れた・・・