L💛ve Yourself

乳がんをキッカケに360度変わった人生
感じる事、想う事などアメリカ東海岸から発信です

ビワの葉コンニャク湿布

2019-04-28 14:27:57 | 自然療法

 

 

 

 以前から関心があった👆

ビワの葉コンニャク湿布を実践しました

感想は凄く気持ちよいです(o^―^o)

 

私の場合左胸に大きなシコリがあるので

そこへ直接ビワの葉を当て

温めたコンニャクを

コンニャクと言うのは素晴らしいですね~

あたたかさが30分くらいは継続されていました

終わった後の葉は

全体的にではなくある一部の部分が

茶色く変化していました

初回なので劇的な変化はないですが

継続していきます

 

それから私に取っても

胸の手当てを手助けしてくれる旦那と

とても喜ぶ感動の出来事がありました

現在1週間前位から、あるハーブ類と

DMSO、ひまし油を使った

湿布療法を行っていますが

硬くてドスコイという感じで

左胸に存在している腫瘍が何と

今朝だいぶ柔らかくなっているのに気づきました

 

こちらの療法はアメリカで

自然療法の療養所を営んでいる方の療法で

試してみても損はない!!

と直感で実行しました

 

後ある方(同じく乳がんの自然療法中)

のお勧めで

フランキンセンスオイル

の精油も胸に使用しております

 

DMSOは気を付けて

使用しないといけない点を除けば

後は特に問題はなく私自身使ってみても

身体の調子が悪くなったとかは

一切ありません

(何を試すのも自己責任ですね・・・

昨年からシコリが硬く大きくなったのを機に

激しい落ち込み状態があり

かなり精神的に凹んでいたので

少し元気が出ました

 

 

今後も又良い変化がありましたら

是非是非ここで読んで下さる方へ

ご報告したいと思います

 

 

沖縄に住む妹から素敵な写真

四葉のクローバー🍀

癒されます♡

 

 

あっ、日本の皆様

楽しい和やかなGWをお過ごしください🎏

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。