あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

ヘ・ン・タ・イ??(苦笑)

2013-02-23 02:53:18 | 管理人の雑記帳


ブルンブルンブルン





補正予算の会議が無事終わりました~。



後は予算、そして決算と5月末まで続きます。



ブログの更新は今以上に滞る事になるでしょうな。(苦笑)



とりあえず一山越えたんでちょっとだけホッとしとります~。







さてさて突然ですが



姐さんを見てると私、時々(姐さんが可愛過ぎて)「イーーーーーッ」となってきて



で、噛んじゃうんです。(笑)



ついこの前も「イーーーーーッ」となって










はい、やっちまいましたよ。(苦笑)



でもね、これは時々なんです。





姐さんは夜、父母の部屋と私の部屋を行き来して寝ます。
(冬は姐さんが通れる位ドアを開けておかなくてはならず、寒くて迷惑なのよ!



父母の方が早く寝るので先に向こうで寝てて



途中で私の所に来る訳ですが



姐さんがやって来たら儀式のように毎晩










そう、耳の付け根を軽~く噛んで引っ張るのだ。(爆)



あ、姐さんは頭頂部も耳の付け根も痛く無いのか?全然無抵抗(無反応)ですんで虐待ではないですから誤解しないでね。



てか、こんなんする私って・・・ヘ・ン・タ・イか!?!?





でもね










肉厚で噛み応えありそうなのに不思議でしょ~?(爆)

(みちのくの某マダムはタフタフをカプッとやっちゃう事があるみたい











【私信】

よっちさん、20日にヤフーの方からメールをさせて頂いてます。
既に読んで下さっていたらそれでいいのですが・・・
迷惑メールに振り分けられる可能性もあるので一応ここに書かせて頂きました。
(今回の件、スルーならメールのお返事は頂かなくていいですからね




パグキャラバン公式ブログへはからGO♪

パグキャラバン公式ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ8年目。応援のポチありがとうございます!感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎晩の楽しみ。(^m^) | トップ | 湯婆婆。 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文陸パマ)
2013-02-23 05:38:26
あんこさんお仕事お疲れ様~一山
乗り越えたのですね。あともう一踏ん張り
みたいですがお体大切にするのだよ

分かるわぁ~可愛すぎて愛おしすぎて
出てしまう行動かと思われます
姐さんも嫌がっていないのだから無反応でも
嬉しく感じているかも・・・たぶん
すみません。 (よっち)
2013-02-23 09:45:25
わざわざメールの件すみませんでした。メールは見ているんですがサイズ計測などいろいろあってまだ出来てません(>_<)

服の方はお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします。また近いうちにサイズなどのメールを返信したいと思います。

あんこ姐さんの頭をカップと噛むのはよく分ります(^0_0^)わたしもよくします。【のの】も頭をカップしても反応無しで家族によく「やられたい放題やな」って。でもタフタフを噛むととても嫌がり、嫌われそうなのでタフタフはしないのです。(ののに嫌われるのが一番辛い事なので…)
すみません。 (よっち)
2013-02-23 09:48:13
わざわざメールの件すみませんでした。メールは見ているんですがサイズ計測などいろいろあってまだ出来てません

服の方はお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします。また近いうちにサイズなどのメールを返信したいと思います。

あんこ姐さんの頭をカップと噛むのはよく分りますわたしもよくします。【のの】も頭をカップしても反応無しで家族によく「やられたい放題やな」って。でもタフタフを噛むととても嫌がり、嫌われそうなのでタフタフはしないのです。(ののに嫌われるのが一番辛い事なので…)
すみませんpart2 (よっち)
2013-02-23 09:51:08
なぜか分りませんがコメントが2つになってしまいました
すみません
Unknown (ベリー)
2013-02-23 14:18:48
ご無沙汰です
いつもブログ見せていただいています
あんころチャンにたいする愛情の深さには頭がさがります
ベリーも8歳になりチョット白髪がでてきました
しかし目にいれても痛くないほどかわいいです
ただ私も75歳になり出不精になりどこも連れてやれないのがかわいそうです
突然コメントしてごめんなさい。
Unknown (Tomoko)
2013-02-24 18:31:20
そっかー分かった~姐さんがガゥる訳が~
あんころりんさんのミョ~な愛情表現(爆)が原因なのでは( ̄▽ ̄;)
愛することはガゥること♪
私も姐さんに ガゥってほしいよ~(#^.^#)

文陸パマさんへ☆ (あんころりん)
2013-02-25 09:34:19
ありがとう~。今回のは小さな山だけど無事乗り越えました。

カプッとやる行動、分かってくれる~?
たまに可愛過ぎてムラムラっとくるのよね。(やっぱヘンタイか!?

うーん・・・姐さんは嬉しがってる感じじゃないなぁ。。。
「仕方ない」と諦めてるんだと思うわ。(苦笑)

文陸パマさんは可愛過ぎてついやっちゃう行動とか無いの?(ヘンタイ仲間が募集ちぅ
よっちさんへ☆ (あんころりん)
2013-02-25 09:53:28
いえいえ、こちらこそ急がせてしまったようでごめんなさいね。
もし迷惑メールフォルダに入ってたら・・・と心配だったので。

メールありがとうございました。確認しましたよ。
また連絡させて頂きますね。

うほほ♪よっちさんもののちゃんの頭をカプッとやるのですな。(良かった仲間が居て。笑)
可愛くて可愛くてついやっちゃうよね。これってフツーの行動だよね~

そうそう姐さんもタフタフは嫌がると思うんだよね。
毎日鼻のシワ拭きの時タフタフも拭くんだけどめっちゃ触られるの嫌がるし。
それにタフタフって結構ニオイそうで噛む気にならないのだわ。(爆)

ベリーさんへ☆ (あんころりん)
2013-02-25 10:03:22
ご無沙汰しています。
そうですかー、ベリーちゃんももう8歳になるんですね。
犬はアッという間に自分の年齢を追い越してしまって切なくなります。
でもシニアになってあんこの事をますます愛しく思えてます。

人間も犬もシニアになるとなかなか遠くへお出かけは難しくなりますけど、遠くへ行かなくても近場のいつも行くのと違う公園とかへ連れて行ってあげるだけでもいい刺激になりますよ。
ベリーちゃんとの生活を楽しんで下さいね。
Tomokoさんへ☆ (あんころりん)
2013-02-25 10:11:13
げげげ!姐さんのガウる原因は私とな!?!?
『ミョ~な愛情表現』とは失敬な!!!(笑)

いやいやいや、Tomokoさんも花ちゃんにミョ~な愛情表現やってるでしょ~?
例えば首肉を揉んで引っ張りまくるとかやってない??
誰にも言わないから正直に話してみなはれ。(ほれほれ

あ、残念ながら姐さんはヒトにはガウらないのよ。
もしガウって貰いたいと仰るのなら今度会う時はワンコの着ぐるみを着てきてね♪

コメントを投稿

管理人の雑記帳」カテゴリの最新記事