あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

黒ブタさんの丸洗い

2006-02-25 23:34:11 | あんこの日記


ハダカ祭りの季節になりました
(いきなりこんな写真でごめりんこ


今日は通院日。いつものように午前中病院へお出掛けです
足の傷と避妊手術痕のチェックをして貰いました。(先週受診した時、避妊手術痕が炎症を起こしていてお薬が処方されていました)
診察の結果「お腹の炎症は治まっているし、足の方ももう大丈夫です」との事
やりましたっ通院生活卒業です
足(傷)を強く擦らなければお風呂もOKとのお話

テーピングが取れてから2回半身浴をしましたが、やっとこさ念願の丸洗いが出来ます

早速お昼から1ヶ月半ぶりのお風呂タ~イム

 水もしたたる黒さん お顔がとってもブルーだね(あんこさんはお風呂嫌いなんですわ

 お風呂上りですスッキリしたねー

さぁ、タオルドライした後はドライヤーで乾かさないとね
という訳で、今日の動画は
ドライヤーをかけられるあんこさんです

皆さんちのワンちゃんはドライヤーにどんな反応をするのかなぁ??
あんこさんの場合は大体いつもこんな感じ。平然としてていかにも彼女らしいよね。。。

今日の最後の写真はTOPとの繋がりでコレにしました(繋がらんでもええんちゃうの

 朝の爽快うん○

 夕方はちょっち寒かったのよね

ではこの辺で

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (はむさむ)
2006-02-26 08:51:09
あんこちゃん炎症もおこしてたんですね。さぞや心配されてたでしょう。だけど通院卒業おめでとうございますあんころりんさんの文章にも明るさが戻ってきてますよ♪

香ばしいあんこちゃんも卒業ですね。ドライヤー中のあんこちゃん平然ですね~。ハンサムはめっちゃブルーな顔なんですよ。

うん○のあんこちゃんが還ってきたならもう大丈夫かな?
返信する
祝辞 (ゴン太&ひな母)
2006-02-26 10:00:01
あんこお嬢さまにおかれましては、この度長々の療養生活を無事終えられ卒業の日を迎えられたとのこと。心よりお喜び申し上げます。

本来ならば1~2週間で皆さんが卒業されるところ、あんこ嬢さまは3ケ月余りも要してしまわれましたね。学校なら留年にあたる厳しい状況に追い込まれながらも、ご家族の皆様の暖かい励ましにより無事このめでたい日を迎えられたことは何よりも喜ばしいこととでございます。

今後は尚一層健康に留意し、デヘなる姿を私たちにもどんどん見せてくださいますようお願いしてお祝いの言葉とさせていただきます。
返信する
祝☆卒業☆ (archarin)
2006-02-26 13:04:55
あんこちゃん、そしてあんころりんさん!

卒業おめでとうございます

長かったですね、辛かったですね

闘いからの!卒業~(尾崎豊)



そして、体臭からの!卒業~

長くお風呂入れないと、結構香ばしい香りしてたのでは??

ドライヤーに動じないあんこちゃんが羨ましいです

風は全然ドライヤーゆっくりかけさせてくれないんですよ~~



最後から二番目の写真見て、声出して笑ってしまった私です
返信する
よかった~ヽ(^o^)丿 (コロ助)
2006-02-26 16:40:10
 あんこちゃん、通院終了ですか!

 良かったね~、おめでとう(^^♪

 あんころりんさん、お疲れ様でした(*^。^*)。



 先にダンナがあんこちゃん日記拝見して、私のところに飛んできて「あんこちゃん治ったって!!」ってウレシそうに報告してくれました(笑)。

 お風呂にも入って、美人度UPだね☆彡
返信する
わぉ~~! (ももこmam)
2006-02-26 17:36:38
あんこちゃん、良かったねーー

おめでとーーあんころりんさん、ほんと良かったですねお疲れ様です{/usagi/寒さと共にあんこちゃんの傷も消え、ほんと良い春がきましたね私も嬉しいですっ
返信する
おめでとう! (かぶだよし)
2006-02-26 17:43:42
あんこちゃん!もう通院しなくてもいいんだね!かぶだよしから、熱い喜びの波動を送らせていただきます!

で、やっぱり!モンちゃんもお風呂嫌いなんですお~!バナナといい!お風呂といい!全て繋がっています!

他犬とは思えないこの共通点は一体!

結論は、同じユル星から来た同星人!間違いありません!

ユルいウ○ティングポーズ!ステキですお!
返信する
よかったわん (うさぎ)
2006-02-26 22:09:36
あんころりんさん、通院終了おめでとう~

お風呂も入れたし、さっぱりとしたね。

それにしても、ドライヤーで、まったりと乾かすあんこ姐さん、えらい!

うちのチッチなぞ、もう大暴れしますから~。

仕方ないので、洗濯機の上で乾かしてますよ。

冬の間はファンヒーターだけど、それも押さえてないと逃げていきます・・・

返信する
よかったですね。 (kiko)
2006-02-26 22:55:34
あんころりんさん、こんばんは。

あんこちゃん、全快ですね。おめでとうございます。長かったですね。お疲れ様でした。



あんころりんさんはあんこちゃんを膝の上で乾かすのですね。それにしてもあんこちゃんはドラヤーに動じないですね。うちのうめはドライヤーになると落ち着きがなくウシャウシャします。

ドライヤーに動じないあんこちゃんもすごいですが、ドライヤーとカメラを操るあんころりんさんもすごいぞー!!
返信する
おめでとー! (まるパパ)
2006-02-26 23:57:29
あんこちゃん、あんころりんさん、全快おめでとうございます



あんこちゃん、ドライヤーかけられててもおとなしいですね!

まるなんてお風呂嫌い、タオルドライ嫌い、ドライヤー嫌いの3点セットです

とにかくドライヤーのとき逃げる逃げる!!

でもパグの乾きの悪さにビックリ!!
返信する
はむさむさんへ☆ (あんころりん)
2006-02-27 00:31:15
はむさむさん!やっと合格しましたよ

お腹の縫合した所、赤くなって部分的にプクッと膨れてたんですね。「腫瘍再発か!?」と焦ったのですが、ただの炎症だったみたいです。(ホッとしましたよ



ハンサム君はドライヤーが苦手なんですね。逃げるのかな?

あんこは気持ち良くなって寝てしまうこともありますよ
返信する

コメントを投稿