あんこ先輩と保護猫きなこ&まめ

トリプルにゃんずとのまったり暮らし。
先住猫「あんこさん」と保護猫「きなこ&まめ」との楽しい日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道滝川市 犬猫たちの命の期限のない保護施設を作るためのクラウドファンディング

2017-04-24 20:58:22 | 保護猫
初めましてのブログです。
北海道の真ん中近くで嫁さんと猫3匹でのんびり暮らすトラキチでございます。
文才のない私のブログをどれだけの方々が見てくれるのかは分かりませんがブログを始めてみます(笑)

さて今回のお話は保護猫施設のお話です。
ご縁がありまして新十津川で猫の保護活動をしております「さばいでぃ」様から三匹目の子猫「まめ」を譲渡させて頂きました。
そのさばいでぃ様が現在使用されている保護スペースがとある事情で退居しなくてはならず、右往左往していた所、幸運にも保護スペースとして無償譲渡して頂ける住居が見つかりました\(^o^)/

めでたしめでたし……

と、なる訳もなく、不動産取得に関わる税金や最低限のリフォーム工事代などが必要になる訳です。
ただ、慢性的な資金不足、自腹を切っての保護活動をしているため、これらの予算が捻出出来ない訳です。
そこでさとみちせ様が選んだ道がクラウドファンディングだったのです。
ここからは私が言うより、さばいでぃ様の熱い気持ちを直接ご覧になって下さい。

「空知から殺処分”0”」を目標に活動を行っているさとみちせ様に共感して頂ける方は無理のない範囲でご支援頂けたら幸いです。

さばいでぃ様のクラウドファンディングはこちらです





『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事